芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

DAIGO緊急出演!結婚生活と自作の絵本初公開!「ビッグヘッドくん」|おしゃれイズム

      2016/01/25

LINEで送る

1月24日に放送された「おしゃれイズム」では、DIAGO緊急出演!北川景子さんとの幸せ結婚生活を語った。会見で語られなかった㊙エピソードと新婚生活、サプライズゲストも登場した。

なぜ記者会見を?

2人で話し合いをした。彼女も上京して、支えてくれたファンがいたのがあって、自分たちの言葉で言うことが、一番の誠意ということで会見をしたという。

友達から恋人へ

約2年前の「火曜サプライズ」で3年ぶりに再会。「またごはんとか行けたらいいですね」となって親密になったという。

ロケを頻繁にやっていて、仲良くなったのが加速。DAIGOさんからご飯を誘ったという。「いつから意識したの?」と質問すると、「しょっぱなメールとかするじゃないすか。鬼のように意識していました。と素直に告白。

また、何度もメールも見返して、紳士的にしないといけないと。断れる余地を与えたい。そんなメールにしたいと、色々とシュミレーションしたという。意外にも慎重な姿が垣間見えた。

「女優さんだから、もっと巻きいれないとまずくね?好きだから余裕ぶっこいてちゃまずい!」と思い告白したそうだ。

お母さまからの情報

家に挨拶する際、結婚させていただきたいと、俺から言うと彼女へ説明していたが、挨拶をするのをすっかり忘れていたという、天然さも暴露。

挨拶中にいつも以上に彼女が見てくるから、「俺の顔調子いいのかな?」と思っていたそうだ。帰りの車で彼女につっこまれ、車を路肩に止め、電話で報告したという衝撃事実も。

初公開!自作の絵本

DAIGOさんのバックの中身をチェック。気になるノートがあり…。

自作の絵本を初公開。その題名は、ビッグヘッドくん。


ビッグヘッド星からきて、頭が大きい。宇宙旅行の際、頭が大きすぎて地球に落ちてしまった。地球にきて、周りの頭が小さくてびっくりしたという…謎の世界にスタジオ爆笑。

芸能界の友人は?

スタジオにゴールデンボンバーがサプライズ登場。DAIGOさんが驚いた。

よほど好きだったのか、DAIGOさんは自慢気だった様子と暴露。DAIGOさんも苦笑い。

ゴールデンボンバーには、俺の彼女かわいくない?と写真をよく見せてきたという。その割には結婚は会見で知ったゴールデンボンバーのメンバー。芸風的にばれると言わなかったというDAIGOさん。スタジオ爆笑。

DAIGOさんの記者会見で行ったエスコートはTwitterでも話題になりましたが、本当に嫁さんが大好きなんですね。

ゴールデンボンバーから、最後に箱にはいったプレゼントを渡した。開けると・・・ご祝儀袋。

違うものも入っているかもしれないとDAIGOさんが開けると大量の現金が…。

「まじもんかよと…。」とDAIGOさんがゴールデンボンバーをつっこみ喜んだ。

番組終了直後、ビックヘッドくんはTwitter1位になるとこは流石ですね。笑

見ていて幸せ感が満載でした!末永くお幸せに!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ ,