芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

嵐大野 新ドラマヒロイン役は波瑠さん!その初対面に迫る!|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

1月30日に放送された「嵐にしやがれ」は、大野さん主演の新ドラマヒロインが発表された。

ドラマの内容は、大野さん演じる「恋愛に不器用な男」が演じるヒロインのハートを射止めるために奮闘するというもの。

ヒロインとは…。

はじめまして…と登場したのは。

波瑠さん

2006年14歳で女優デビュー。雑誌の専属モデルをして、数多くの映画やドラマに出演。最もオファーが殺到中だという。

初対面トーク

ここからはトーク風に書いてみました。

波瑠「はじめまして」
大野「いやーー。ピッチピチじゃないすか!カメラ回ったお見合いみたい」

第一印象はぎこちない二人。お互いを語ると。

大野「テレビでみるままです」
波瑠「私もです」

とますますぎこちないことに…。

少しでも絆を深めてもらおうと、お好み焼き作りを2人で行った。

波瑠「どんな人なんですか?」
大野「変わった人と言われます。」
波瑠「あー。それは分かります。

大野「なんで分かるんだよ!自分は?」
波瑠「暗いねってよく言われるんです。
大野「俺も…。事務所の社長にYOU、暗いね。と悩んだ時期もあったという。」

とたわいのない会話で距離がつまってきて、二人の共同作業でお好み焼きを裏返すと、料理を通じてますます距離が縮まってきた。

お好み焼き作り方

自然薯お好み焼きのポイントが放送された。

◇下ごしらえ
①自然薯をすりおろし、キャベツの葉をせん切り
②芯に近い部分はみじん切りにし葉の部分と合わせる

◇焼き
①真ん中は5mm。左右は1cm位の厚さにする
②大葉・豚肉を乗せる
※表面にコテで穴をあけると豚肉の油を生地が吸い込みうまみが増す。

印象の変化?

1日やってみて印象が変わったか質問。

大野「空気感が似ているな。ロケとかで椅子を並べて座っている待ち時間もこんな感じなんだろう。ね?」
波瑠「うん。」

と相槌を打ち握手を交わした。

4月からスタートする水曜ドラマ「世界一難しい恋」楽しみですね。

芸能界だろうと、どこの世界でも出会いってぎこちない所からスタートするのは変わらないんだなぁとちょっぴり親近感が沸きました。

LINEで送る

 - テレビ, ドラマ, バラエティ , , ,