芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ベッキーに松本さんは「エンターテナーは休まずにやるべき!」とエール!|ワイドナショー

   

LINEで送る

1月31日に放送された「ワイドナショー」のトップニュースは、ベッキーさん休業についてトップニュースとなった。過去に話題となったウーマンラッシュアワーの村本さん、松本さんがどのようなコメントをいうか注目だ。

休業について

心身ともに壊れる寸前、とても仕事を続けられる状態ではないと所属事務所が判断。

神妙な会見の後に、Lineのやり取りが脳裏に残ってしまうために、辛口なコメントが多い。1か月くらいのお休みと言われているが、過去矢口真里さんの場合1年半近くかかったので、どの程度、お休みになるかも注目となる。

※Lineの中で使用された言葉
卒論=離婚届の隠語
センテンススプリング=週刊文春

ウーマンラッシュアワー村本さんコメント

2014年10月にベッキーとウーマン村本が密会、高級鞄をプレゼントと週刊誌に報じられたが、過去ベッキーさんが持っていた鞄に惹かれ、お金出すからベッキーさんチョイスで選んでほしいと頼んだ。

松本さんより「そのやり取りはLine?」とスタジオ爆笑。

実際に表参道のお店でお金を渡して買ってもらう所を週刊誌に撮られ報じられたと弁明。その後、3か月くらいつけられたというが、鞄目的だったため1度も会わず、熱愛か?!とクエッションマーク付で報道されたというので、驚いたという。

ただ、ベッキーさんについては、「僕は、ベッキーさんはすごい人だという。この人だけは毎回招待したライブに一筆書いてくる」と語った。

ゲスの極み乙女。最新アルバム「両成敗」は、発売初週に7万2000枚を売り上げオリコン週間アルバムランキング初登場1位を記録するなど人気になっているので複雑だ。

松本さんコメント

松本さん「芸能界って、本当におかしな人の集まり。色んなことするでしょうけど。エンターテイメントをして欲しい。エンターテナーとして最後までやるべき。休むとかはずるい。みんなを楽しませようぜ!とするべき。僕だって35年やってるが心身健康はいつだってそうじゃない。僕は休めへん。休まずに頑張ってほしい」とエールを送った。

松本さんの意見は、重鎮だからこそ言えるエールで重みがありますよね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 ,