芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

バラエティ初!音楽の天才!6名の夫人を持つ一夫多妻制アイドル清竜人25とは|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

1月31日に放送された「行列のできる法律相談所」は、今この男がキテる!一夫多妻制アイドル清竜人25っていったい何者なのか。

清竜人25さんとは…。

一夫多妻制アイドル清竜人25(26)さん。

「天才なんでしょ?」と東野さんから聞かれると、「恐縮ですね…。」と声が小さい。

アイドルグループとして、一夫多妻制を設定として女の子6人と踊ったりしているという。「Youtubeでは、別人だと。もっとファンキーで、元気いいよ!ただのツリ目のおっさんやん!」と元気のない清竜人25さんを東野さんがツッコんだ。

バラエティは初めてだという。「ちょっとすごいね…居心地悪いと」緊張した面持ちだ。

本日どのようなトークをされるか楽しみですね。

感動メールグランプリ

清竜人25さんは、殆どメールをしないという。なんとスマホではなく、ガラケーだというので驚き。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが「大好き!」、斉藤工さんが「すごい世界観を持っている!」と発言。その他指原さんなどが、清竜人25さんにほれ込んでいるという。

清竜人25さんは、ももいろクローバーZにも楽曲を提供しており、今音楽業界で熱い男と言われている。

音楽を始めたのは15歳。19歳でメジャーデビュー。その初ライブには20社以上の音楽関係者が集まった。繊細なボーカル、美しいメロディーで正真正銘の天才と絶賛される。

しかし!

2014年突然。女性メンバー全員が妻という設定で、一夫多妻制アイドルとなった。コンセプトはしっとりとした楽曲が180度変わった

高校を中退し、17歳で大阪から上京。当時のマネージャーより1年間に1枚アルバムを作ることを約束。天才と呼ばれる清竜人25さんはたった2か月で制作。「こんな簡単に稼げるんだ」と仕事をなめていたという。20歳を超えても約束を守らないなどの他人に迷惑かけてばかり。家で卵焼きを勝手に焼いているおじさんがいるという意味不明な状態もあったという。そんな彼の感動メールは…。

音楽イベントにゲストで呼ばれていた。スケジュールをすっぽかし福岡へ一人旅。イベントをドタキャン。

関係各所へは、17歳の時からのマネージャーが謝った。そんなマネージャーから来たメールが、「お前のことは信用してないけど、お前が作る作品は信用している。」とこの言葉でこの人のために頑張らないとと思い、今までのスタイルを180度変え、清竜人25を結成。これが瞬く間に話題となった。ちなみに夫人たちのメールアドレスは誰一人知らないという。

意外と硬派な男ですね。

スタジオトーク

普段でないテレビになぜ出たかというと。

清竜人25さん「法律事務所はもちろん見たことある。にぎやかでいいじゃないですか。」

とシャイ中のシャイか!と東野さんにツッコまれた。

夫人揃って、WillYouMarryMeを歌うと、その歌声にびっくり。

竜人くんと歌って踊るオーディションで、夫人が集まったという。オーディションが受かってから「あなたたちは今日から彼の妻になります」と設定を言われたそうだ。スタジオビックリ。

第1夫人の咲乃さんは「第1はちょっと嬉しい」とコメントし、第7夫人の優華さんは「新婚なんです」とご満悦だった。第3第4が中途半端なんだよねとスタジオ爆笑。

唯一の絡みは、メールはないけど、Twitterで夫人と竜人くんは絡むというので驚きだ。

私も早速歌声を聞きましたが、見かけによらず、繊細な声でびっくりしました。

今後さらなるメディア進出が楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 音楽 , , ,