芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

オタクと運動好きがシンクロする ディーン・フジオカさんインタビュー|めざましテレビ

      2016/02/03

LINEで送る

2月2日に放送された「めざましテレビ」では、朝ドラに出演したディーン・フジオカさんが、主演映画NINJA THE MONSTERと大ブレイク。その素顔に迫った。

アジア圏を中心に俳優をのみならず、モデルや音楽家としても活躍。日本のテレビ初出場はめざましテレビだった。

インタビュー内容

ここからは質問形式でどうぞ!

・海外での活動が多い?

「そうですね。このキャリアを始めさせてもらう前から、学生時代からアメリカいたんですね。学校を卒業してから香港にいって、それから今のこういうお仕事を始める機会をもらった。」

・そもそもアメリカにいったきっかけは?

「留学ですね。学校ではITの専門学校だったので、だからいつもパソコンをやっていて、オタクなんでもとが…。ずっと家でパソコンやっていれば別に家をでなくてもいい。」

・リラックス方法は?

「運動しているときが一番、運動がすごく好きで時間があればジムに行ったりする。ジムって重いものを上げるイメージありますよね?でもそういうことではなくて、どれだけ正しい体のコントロールしながら、適切な重さで負荷を体にかけていくか、そういうものもウェブサイトで調べて、そのままiPhoneをブックマークして、そのままジムをやる。オタクの部分と運動が好きな部分がシンクロしている。」

オタクで運動好きという変わったイケメンですが、これからの活躍楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 情報 , ,