芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

親ラブ族?ソフレ?華の93年世代|櫻井有吉アブナイ夜会

   

LINEで送る

2月4日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」では、話題のイケメン俳優勢ぞろいとして、高畑祐太さん、野村周平さん、間宮祥太朗さんが出演。

去年フジテレビの月9「恋仲」で大ブレイクの野村周平さん、握手会を開けば2500人参加するという間宮祥太朗さん、高畑淳子さんを母に持つ高畑祐太さん。1993年生まれの22歳新社会人世代。1993年には、福士蒼汰さんや、武井咲さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど華の93年と言われている。

どんな生活を送っているのか、新社会人の世界を暴いた。

新社会人世代とはこんな人間

1位:親ラブ族

2位:1000円あれば贅沢できる

3位:添い寝フレンドがいる(ソフレ)

特に1位の親ラブ族は、今でも親に耳かきをしてもらってます!という人が多くてびっくりだ。

間宮祥太朗さん

間宮さんは麻婆豆腐好き。さらに写真好きで、気になることはパシャリと撮影。麻婆豆腐やら風景やら、イマドキの若者という感じだ。

ランキングについて、どうやってソフレになるかわからない。とコメントし、ファンには安心する形となった。

高畑祐太さん

基本スペックで友達が少ないと嘆き…。高校も全寮制。千葉の木更津から車で40分。コンビニまで歩いて30分ということで、遊んでいたのは、山やダムで「うわぁー」とやるのが好きだという。

ランキングについては、親と一緒に住んでいる親でもあり親友でもありという適度な距離だという。高校時代の辛い過去を吹き飛ばしたい!とニコルさんにつめよりロケをしていたので、たまっていたんでしょうね。笑

野村周平さん

中国人の祖父を持つクオーター。北京語がペラペラだ。さらにBMXが好きということで今ではプロ級だという。

ランキングについては、1000円あれば十分。よく家のそばのガストに行くんですと意外と庶民派。親はラブだけど、そんなベタベタしないですよ。と行き過ぎた親ラブ族ではない模様。

親を大事にすることはいいことですが、流石に耳かきしてもらっているはびっくりですね…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,