芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

藤田ニコルに学ぶ!サンコイチ!シラユキ!トッティキャンディファクトリー!|櫻井有吉アブナイ夜会

   

LINEで送る

2月4日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」では、話題のイケメン俳優勢ぞろいとして、高畑祐太さん、野村周平さん、間宮祥太朗さんが出演。

高畑祐太さんは、高校時代、寮で地獄生活。失われた青春を取り戻したいと、ニコルさんに女子高生の最新流行を学んだ。

女子高生のカリスマ藤田ニコルさん(17)、人気女子高生モデルの紗蘭さん(18)と共にその流行を追った。

サンコイチ

WEGO原宿竹下通り店へ

サンコイチとは、3人でお揃いコーデをするという。カップルや友達とお揃いの服を着ると親密度もアップ!ということで人気だという。

もう昔の俺はどこにもいない!と高畑さん大喜び。

シラユキ

シラユキな肌にもなれるし、肌も透明感がでるという、プリクラ。

サンコイチ状態でシラユキを撮ると、かわいく盛れるという。シラユキはポーズを事前に選択するという業界初の機能。写真撮影にピースだけでないので楽しめる。

これは楽しいと、高畑さんも大喜び。

台湾スイーツ

台湾カフェ春水堂へ。

タピオカミルクティー(500円)にザージャーメン(800円)を注文。インスタグラムに上げる写真を撮りうまく撮れるか自慢するというのが流行りだ。

無料カラオケ

原宿観光案内所へ。

そこでは、カラオケが1曲無料。ガラス張りのため、人に見られながら歌うというので気分爽快だ。唖然とする高畑さんだが、最終的には大盛り上がり。

わたあめ

トッティキャンディファクトリーへ。

カラフルで巨大なわたあめを分けて食べるのが流行り。1日800本も売り上げるというので驚き。

幸せ満載の高畑さん。失われた青春を見つけることができたと大興奮していた。

高畑さん含め、VTRを見ていたイケメンの華の93年生まれは、みんな楽しんでいました。

略語は難しいですが、今も昔も大きくは遊び方は変わらないなぁと思いました。高畑さんが楽しめていてよかったです。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,