芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ゆんぼだんぷのカシューナッツ告白!紺野ぶるまさんの返事は…|有吉ジャポン

   

LINEで送る

2月6日に放送された「有吉ジャポン」は、大好評!調査企画第3弾としてノブコブ徳井さんが、全力調査。後輩芸人へガチ告白。

本気の恋はかなうのか?!

29年孤独な人生だった芸人ゆんぼだんぷのカシューナッツさん。何をやっていてもダメになるほど、モテない人生を歩んできた自分を男としてみてくれた人がいる。

それは同じ芸人の「紺野ぶるまさん」。

ぶるまが落ちて僕らゆんぼだんぷがオーディションで通ると、代わってあげたい。悲しむ顔はみたくないと熱の入れようが半端ないほどの夢中。

好きで好きでたまらないということで、遠くから見守るだけでという条件でカシューナッツさんのガチの告白をサポートした。

サポート開始!

サポート当日。紺野ぶるまさんのは松竹の劇場「新宿角座」でライブに出演予定。19時入りに劇場入りするということで、1時間前の18時に会う約束をした。

18時アルタ前…。

待ち合わせ場所に紺野ぶるまさんの姿が。そしてカシューナッツさんは緊張し、徳井さんより「失敗しても成功しても全力が人の心を動かすから」と諭された。

肩をたたかれ、待ち合わせ場所へ…。

告白へ

待ち合わせ場所へ近づく。

いきなりカシューナッツさんがアルタ前で大声で叫んだ。

「紺野ぶるまさん!あなたに伝えたい話があります!!今まで僕は女性に告白したことがなかったんですが、今日人生で初めて告白させていただきます!」と花束を渡した。

遠くからのカメラで2人を見ると…。プレゼントを渡した。

その中身は、、、「指輪」

「好きです付き合ってください!」と告白。スタジオからは、指輪は早いよ…と声があがるが結果はいかに…。

紺野さん「え?ちょっとまって…」

沈黙…。そして。

紺野さん「ごめんなさい!」

カシューナッツさんは「ダメ?」と続けたが、紺野さんは指輪は返そうとした。感動の告白のつもりが、事態は「プレゼントを返す返さない」の展開に…。

角座まで送るわ。と終わった。

大声だし、指輪だし誰が考えたんだと有吉さんもブーイング。徳井さんは、カシューナッツさんの風貌だと、大勢の場だと断れないんじゃないかというので狙ったという。

過去テレビで告白したリコルちゃんも、これはないとブーイングした。

今回は失敗したものの、悔いのない告白で思いを伝えただけでもよかったんじゃないかと思いました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , ,