芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

猫にゾッコン!マツコさんは茶トラ猫「ひろし」にうっとり?!|マツコ会議

   

LINEで送る

2月6日に放送された「マツコ会議」では、歌舞伎町で人気の猫カフェへ潜入。激カワ猫50匹と猫を愛する人々に出会った。

猫カフェきゃりこへディレクター鈴木さんが店内へ。

店内は、外国人観光客だらけだが、今日はどんな人がいるのか楽しみだ。

女性2人組

早速、若い女の子2人にインタビュー。週2~3回くるという。ネコにカメラを向けると「今回はぼんやりした回になりそうだね。全編ネコでいいんじゃない」とマツコさん。

クルルというネコがお気に入りということで、2人はクルルを発見すると、テンション激変となった。見失うと、幻見た気分だわ。と残念がる2人。探し続ける二人。「もう探しなさいと。」マツコさんもあきれ顔。

体調悪くなったクルルは半年ぶりに出会えるということでテンションがあがっているというが、なかなか見つからない。店員さんに「どこにいるのよ!無責任じゃない!どこにいるのクルルは」と店員に詰め寄るマツコさん。

店員さんはすぐに探しに行くとすぐに見つかり。「案外簡単に見つかったじゃない!とマツコさんがツッコミ。スタジオ爆笑。

嬉しすぎて手が震えたー!と女子2人は大喜び。マツコさんも「家でネコかえないの?」というと「飼ってますよ!」と答えに…。

「え?」とマツコさんも開いた口が閉じない様子。

特徴的な男性

坊主にスーツを着たネコカフェには不釣り合いな男性。

マツコさんも「大丈夫な人ですか?」と質問。ボクはホワイトです!というと、マツコさんは大爆笑。

そんな彼は、今日の朝4時に、7年間付き合っていた彼女と別れたという。行き場を探しにこの店にきたという。マツコさんも見かねて「電波を使いなさい。いいわよ」というと、彼は「もう1回だけ電話して」と訴えた。

マツコさんも、家でYoutubeを見ていると、おススメが全部ネコだったという。茶トラ猫の「ひろし」に虜になっていて、見ていると「かわいいわねぇ」とうっとりした様子だった。

先日、マツコ会議に出演した、サントニブンノイチの古着屋の超美男子ゆうたろうくんは、他のテレビでも出演することになってたので、この番組を機に人気者が出そうですね!今日の放送からは茶トラ猫の「ひろし」でしょうかね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域, 情報 ,