芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

独特の世界観?福山理子さま 荒っぽい味噌汁で有名に?!|有吉反省会

   

LINEで送る

2月6日に放送された「有吉反省会」では、福山理子さま(40)。

ブログに載せた料理写真がネットで騒然。朝のお味噌汁出来た!とアップした画像が、ヘタ付きのトマトをそのまま入れた荒っぽいお味噌汁

迷走に迷走を重ねて、心理相談員や、綱引き審判員、女優、カラス雑誌モデル?など13の肩書をもっているという。

料理について

有吉さんより、すごいお味噌汁ですね。というと、料理したことないから、何がおかしいのかがわからないと福山さま。

「料理したことないのに、なぜあれを載せた?!」と有吉さんがツッコミすると、気分は料理した気持ちなんです。とまじめに答える福山さま。

しいたけをハサミで切ると気持ちいんですと、独特な世界観を持つ福山さま。何にもできない、モノをよくなくすんです。私はと嘆いた。

そんな福山さまは、家のスペア―キーが14本あるということで、スタジオドン引き。

仕事は?

メインの仕事は何なの?と聞かれると、心理相談員や、綱引き審判員…。など13個もあるといい。

心理相談員って、心理相談員受ける方だろ!と有吉さんがツッコんだ。一番自信ある仕事は何?と聞くと、占いなんですと回答。

有吉さんから占い開始。頭の回転早い…。友達を大事にするというと、有吉さんは友達ゼロですよ。と言い放った。

バカリズムさんについては、女の子の目線になって小説を書くとよいというと、バカリズムさんは僕のWikipediaを見ただけじゃないの。書いたことあるわ!とツッコんだ。

占いみるよりテレビみろよ。と有吉さんが追い打ちをしスタジオ爆笑。

独特な世界観を持つ、福山理子さま。芸能人でも色々いますね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,