芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

Gacktさんの壮絶な筋トレ…。松本さんはなぜ鍛えるのか?!|ワイドナB面

   

LINEで送る

2月7日に放送された「ワイドナB面」は、GACKTさんの壮絶な筋トレについて。そのトレーニング方法について、体格自慢の松本さんの意見を聞いた。

gacktさんインスタグラム

「コイツはかなりキツイが効果は絶大だ。やってみるか?」

そのトレーニング方法とは、球の重さ7kgを120回も腹部にあてるというもの。

それをみた松本さんは、「えーーーーー!」と驚き。

gacktさんは、体を作ることは、女性を守るためのオトコの基本。大人としてトレーニングは当たり前だから。ということをコメントしている。

gacktさんの臭いはいい匂いで、gackt臭っていうのがある。gacktが通った後、gackt来ているよね?というのが分かると松本さんがコメント。

松本さんが鍛える訳

松本さんが語った。何のために鍛えているのか、正直にいうと…。

リポビタンDのCMに出るため。とはぐらかした。

さらに「僕は自分でいろいろやってみたい。ここ筋肉痛なるんかぁ、じゃこんなことしてみよう。人には聞いてない。今は肩の上の筋肉を鍛えたい」と語った。

昔ボクシングにハマり、夏場に疲れて横になっていると、蚊が腕に止まっても払うことができないくらいグロッキーな極限までやっていたという。えー。とスタジオ驚き。

○○はしゃぎ

バカリズムさんは、筋トレがハマるのはわかるといい。

あまりにハマるので今はやらないようにしているという。

その身体能力をインスタグラムで福岡はしゃぎ。博多はしゃぎ。温泉はしゃぎ。として、大きくジャンプして、開脚する写真をアップしていた。

これじゃ、バカリズムとはわからないな。と松本さんがツッコんだ。

夏に向けて、ダイエットして、キレイな筋肉をつけたいですね!今から準備すればこの夏はかっこよくすごせるかもですね!

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, ニュース, バラエティ , ,