芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

メイプル超合金 イライラはカズレーザーはジェットリーとサインする?爆食いでストレス解消!|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

2月7日に放送された「行列のできる法律相談所」は、イライラSP。

話題の人気芸人!メイプル超合金が初出場した。その信じられない奇行の数々は…。

メイプル超合金

ピン芸人だったカズレーザーと、2012年7月にぷち観音を解散した安藤なつにより、2012年8月に結成。安藤はぷち観音解散の時点で、お笑いを辞めようと思っていたこともあったが、カズレーザーに「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と言われ、安藤は「そう言われて嬉しかった」と話している。

引用:Wikipediaより

カズレーザーさんは、真っ赤なシャツに真っ赤なズボンで登場。高校1年から同じ格好だという。さらに、好きになる人は男性も女性も好きというので聞くと、「男性は冬の方がいい。シルエットがカッコいい。(TOKIO)長瀬さんはめちゃくちゃかっこいい。」とコメントした。

さらに、「メイク落とし終わった後に、今日お疲れさまと肩叩かれて、振り向きざまに唇奪われるのがいい」と続け、長瀬さん大ウケ。

イライラ内容

昨年M-1グランプリで決勝進出、ネクストブレイク芸人として話題となった。

安藤なつ(35)は元プロレスラー、ドスコイロリータがキャッチフレーズ。カズレーザー(31)は同志社大学卒業という高学歴。

カズレーザーはいらいらしないが、安藤なつは、カズレーザーにいらいらしているという。それは…。

カズレーザーが、お笑いオーディションに遅れてきたときに、ネコを拾ってきたり、お笑いオーディションでは、カズレーザーが首がかゆすぎて血が出てしまうこともあり、落選など奇行が数々と。

また、サインについても、カズレーザーとはかかず、ジェットリーと書く。カズレーザーのサインより、ジェットリーのサインの方が嬉しいかなと思い…。とコメント。

そんな安藤なつさんのストレス解消法は、たこ焼き爆食い。60個を週に2~3回も食べているという。キムチや、ゆずコショウに塩などバリエーションも豊富。

大ベストセラーが分析!

本日はストレス解消法が医学的にどうなのかを、専門家に見てもらった。2015年上半期実用書部門1位を獲得した70万部のベストセラー、順天堂大学医学部 小林弘幸先生にて分析。

たこやき爆食いについては食べ過ぎは体によくないが、適度に食べたいものを食べ、腸内環境を落ち着かせるのは、ストレス解消法に効果的。

イライラする交感神経の働きが強い人と、イライラしない副交感神経の働きが強い人は、コンビとしてはいい関係だという。

コンビとなると結婚相手よりも多くの時間を費やすと思うので、仲良くストレスないように過ごしてほしいですね。今年の活躍楽しみです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,