芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

KANA-BOONがマイベストバンドラブソングを語る!|関ジャム完全燃SHOW

   

LINEで送る

2月7日に放送された「関ジャム完全燃SHOW」は、KANA-BOONとマイベストバンドラブソングを発表した。

KANA-BOON(カナブーン)は、大阪府堺市のライブハウス三国ヶ丘FUZZで育った日本の4人組ロックバンド。

引用:Wikipediaより

KANA-BOONは、10代の若者を中心に大人気。メジャーデビュー前に全国各地のフェスで満員御礼。あまりの人気に入場規制がかかるほどという。

最大の魅力は、1回聴くと病みつきになるという。繰り返しの歌詞が特徴だ。そんなKANA-BOONのおススメのマイベストラブソングとは?

ギター:古賀隼斗さんおススメ

ロードオフメジャーの大切なもの。インディーズデビュー曲で90万枚の大ヒット。19週連続でトップ10入りだ。

構成がよいのがおススメだという。2種類のBメロがサビが2つあるように聞こえる!とコメントした。

ボーカル:谷口鮪さんおススメ

Mr.Childrenの君が好き。

作詞・作曲を手掛ける谷口さんは、この曲は、歌詞の言い回しがいいと絶賛した。

ベース:飯田祐馬さんおススメ

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライト。

嫌なことを忘れるんじゃなくて次に進めようという内容がよく。自分もよく失恋時や、一人の時によく歌うという。前向きの歌詞に絶賛。

ドラム:小泉貴裕さんおススメ

藍坊主のハローグッバイ。

歌詞が深くてかなり難しいとコメント。当時付き合っていた彼女に教えてもらった思い出を語った。本人だけでは、全くわからなかったとスタジオ爆笑を誘った。フラれたことはなく、フッたことしかないと豪語。円満にフリますよと続けた。

もうすぐバレンタイン、(巨匠に学ぶ)手作りチョコを作るのもいいが、さらにラブソングなようにいいシチュエーションになると嬉しいですよね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 音楽 ,