芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

7店の紹介!ラーメン大好き人気芸人がおススメするラーメン店|お願い!ランキング

   

LINEで送る

2月9日の「お願い!ランキング」から、ラーメン好きの今人気のお笑い芸人が、おススメのラーメン店を紹介していた。
早速、そのラーメン店の紹介だ。

喜楽

トレンディエンジェル斉藤さんがおススメするのは東京都渋谷にあるこのお店。

ワンタン麺 850円

醤油ラーメンに焦がしネギ、さらにはぷるぷるワンタンがのったこのラーメン。

斉藤さんは15年もこのラーメンを食べ続けているそう。

麺劇場玄瑛

マテンロウのアントニーさんがおススメするのは東京都六本木にあるこのお店。

XO醤薫イベリコ豚の玄瑛流ラーメン 920円

土地柄か、かなりお店の内装もオシャレ。
あっさりトンコツにXO醤が加わり、まったく新しい進化したトンコツラーメン。
チャーシューもイベリコ豚のため、脂の甘みも一味違う。

さらに、サイドメニューの卵かけごはんに、残ったスープをかけると最高の味だそう。

麺処 六伍郎

Wエンジンのチャンカワイさんがおススメするのは東京都中野区野方にあるこのお店。

油そば(醤油) 680円

チャンさんが昔お世話になった元漫才師の店主さん。
色んな芸人さんもこの店主さんにお世話になったそうで、お店は来店した芸人さんサインがびっしりと飾られている。

明太子マヨネーズをトッピングで追加するのがおススメの食べ方だそう。

口いっぱいに広がるガッツリ太麺に、醤油の香りが食欲をそそる。
めんたマヨをつけるとまたまろやかで違った味を楽しめる。

麺屋 えん寺

メイプル超合金の安藤なつさんがおススメするのは東京都杉並区東高円寺にあるこのお店。

肉入りペジポタつけ麺 990円

数種類の野菜をトロトロになるまで煮込み、トンコツスープと合わせたつけ汁。
野菜とトンコツの甘みが合わさっているのが特徴のようだ。

えのけんラーメン

やしろ優さんがおススメするのは東京都杉並区南阿佐ヶ谷にあるこのお店。

えのけんラーメン みそ 730円

もっちり太麺とたっぷりの具材でボリューム満点。
しかし、ゴマの風味が食欲をそそるようでペロッと食べてしまえそうだ。

市川ウズマサ

ピスタチオ伊地知さんがおススメするのは千葉県市川市にあるこのお店。

伊地知さんは千葉県内のラーメン屋を巡るのが趣味で、その時に出会ったそう。

つけそば 820円

つやつやでキレイな麺。
濃厚な煮干しとトンコツの魚介トンコツだが、ゆずが効いていて最後まで飽きずに食べられる。

味噌麺処花道

三四郎の小宮さんがおススメするのは東京都中野区野方にあるこのお店。

辛味噌ラーメン 820円
karamisoramen_200出典:「味噌麺処花道」HPより

ミシュランガイドに掲載されたこのお店。
常連の小宮さんは、週に1、2回は通う程。

味噌を焼いているので香ばしさがでており、スープは辛いだけでなく、奥行きのある味わい。


気になるラーメン店はあっただろうか。
感性が一般人よりも研ぎ澄まされた芸人さんがおススメするラーメンは、美味しいこと間違さそうだ。

LINEで送る

 - テレビ, 食べ物 , , ,