芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【衝撃告白】狩野英孝さんの彼女は川本真琴さんと加藤紗里さんどっち?!|ロンドンハーツ

   

LINEで送る

2月9日に放送された「ロンドンハーツ」は、狩野英孝さんが緊急出演(7(日)深夜収録)。今話題となっている、二股疑惑の真相をすべて話した?!

お笑いタレント狩野英孝さん(33)とシンガーソングライターの川本真琴さん(42)の熱愛報道に、恋人宣言をした加藤紗里さんも登場し、どうなるのか…。

登場すると、有吉さんより「やせたね。」と言われると狩野さんは「食欲がなくて…。」と細い声を出した。

ここからはインタビュー形式で。

狩野さん「二股ではない。こっちの方は完全に終わってまして…。」

有吉さん「こっちって誰?」

狩野さん「川本さん…。アーティスト活動として専念したいと言っている。終わってからも仲良い存在です。あのー…。こっちは色々な所で色々言っちゃって(加藤さん)…」

淳さん「二股してないなら謝る必要がない。なんでそんな神妙なの?」

狩野さん「僕の彼女が…」と

加藤紗里さん彼女と認めた。

淳さん「彼女なのね?」

狩野さん「はい。年末から…。」

報道について

報道では、「タイから戻る旅費20万円を渡した。」とあるが本当かつめよると。

狩野さん「いや、正式には、10万円です。ネックレスはプレゼントしていない。」

記事がでてからは、タイから帰国して会ったという。知らないうちに「PON」に出演したという。

皆さんに伝えたい事が!!

本当にこれだけいいたい。狩野さんがコメントした。

「雲隠れしていると言われていて、本当はブログだったり言いたく、文面も事務所に確認してもらってた。ワイドショーで違うこと違うこと言われたので、発信するタイミングがなくなったという。」

加藤紗里さん登場!

初2ショットで、加藤さんが登場した。

狩野さんは、加藤さんについてかわいくて優しい所が好きだという。加藤さんは狩野さんについて「好きな所はない」とハッキリといい「12月(24日)だったから」という意味深な内容で回答。

狩野さんは、メディアでいうのはどうかというと、淳さんも二人でやればいいと続けた。それに対して、加藤さんは…

許せない!

という。ネットで次々と関係をもった女性について出てくると指摘。淳さんも「そんなのネットだから」とフォロー。狩野さんはそれに対して…。

事実なんです。

とスタジオ爆笑。僕は潔く謝りますと狩野さんは謝った。

今回の恋愛騒動でアンケートをすると。どうでもいいが60%と世間のほとんどがどうでもいいという。世間とずれていないと全員安心していた。

いづれにしても、お幸せに!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,