芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

まゆげ俳優 加藤諒さんが森三中 黒沢さんにマジ告白!とぅんつるぅボーイ?|ナカイの窓

   

LINEで送る

2月11日に放送された「ナカイの窓」は、元子役SP。懐かしい子役が登場した。

まゆげ俳優の加藤諒さん(25)は、芸歴18年。俳優って何役でくるんだ?髪はどのぐらいのペースで切るのか?など、独特な風貌に、次々とツッコまれ本日の主役になりそうだ。

加藤 諒(かとう りょう、1990年2月13日 – )は、日本の俳優。静岡県出身。多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科 卒業。

所属事務所はキューブ。 劇団「低気圧ボーイ(ズ)」のメンバーでもある。

引用:Wikipediaより

プレイバック

9歳のころに習い事の感覚で事務所に所属。

あっぱれさんま大先生に出演し、当時より独特な雰囲気を醸し出していた。現在は個性派俳優の道を歩み始めた。

今だから言えること

加藤 諒さんは、子役の中でも階級がある。あっぱれさんま大先生では、メンバー入れ替え時期となると、ピリピリし、たぶんあの子もうそろそろ…という空気になったり辛い過去も。

また、ドラマの学園モノで主役の練習相手をさせられたり辛かったと続けた。中居さんより、自分の話でしょ?とツッコまれると。

「違いますよ~やだ~」とおネエ言葉に。「この現場こわ~いガクブルしちゃう」と独特な雰囲気を出した。

親も真剣だったので厳しい親もいましたねぇというと、中居さんに「自分の親なんでしょ。」とツッコまれ。

「いや~~~ホント怖い!」とおネエキャラが再び。

それをみた中居さんは、「驚愕な顔が驚愕だね。」とツッコミ、ザ・驚愕の顔と命名された。

加藤諒にいろいろ聞いてみよう!

Q:彼女とかいたことあるのか?

A:ないです。

Q:どっちなの?

A:今は女性の方が好き。100%女性だけじゃないかも…。

Q:女性芸能人は誰が好きなの?

A:森三中の黒沢さんに恋してます。

ということで、黒沢さんがスタジオに登場!

黒沢さん登場!

いきなり加藤さんがカツラを取られ告白。

加藤さん「いつもテレビを拝見していて、かわいらしい方だなと思って恋を寄せていました。こんな僕でよかったらお付き合いお願いします。」

黒沢さんが歌って返答。

「とぅんつるぅボーイ、この度は本当に申し訳ない、ごめんなさい。とぅんつるぅボーイ」

と恋が散った。笑

強烈キャラの加藤さんですが、言葉遣いとかもやさしさ溢れてました。今後の活躍楽しみです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,