芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【速報】KAT-TUN充電期間について中丸さん生報告|シューイチ

   

LINEで送る

2月14日に放送された「シューイチ」では、13日にKAT-TUN充電期間をファンサイトで発表した。

4月から3人で結成10周年記念ドームツアーを行うKAT-TUN。千秋楽の5月1日をもって、将来のために充電期間に入るという。

再開時期は未定だが、それまでは個人としての活動は続けるという。生放送で中丸さんのコメントに注目が集まった。

中丸雄一さんコメント

◇理由については?

「まずは、昨日発表させてもらったんですけど、ファンの方に一方的な知らせになってしまい、その辺、ちょっと申し訳なかったと思います。

簡単に説明しますと、大きな理由として、KAT-TUNがデビューして10年になるんですけど、色々なことがありまして。えー…。そうすっね。今のグループの現状を考みたり、11年目以降のグループの歩み方を考えた時に、このまま、そのまま何事もなかったようにやっていくのはどうなんだろうという考え方があった。

もちろん何事もなく活動するのが僕自身いいが、おそらく引っかかるものがうまれてくるんじゃないか。という話になったのが一番の理由ですね。」

◇狙いは?

「今回の狙いは、グループで使っていた時間を個人で使う時間にあて、グループだとできなかったことを個人でチャレンジしようと思います。」

◇メンバーで話し合いは?

「そうですね。もともとちょっとだけ差異はあったんだけど、最終的にはうまくまとまりました。」

◇期間は?

「具体的な期間ははっきり出てないが、会議で出たキーワードは1年?2年?と出た。」

◇最後に。

「ベストアルバムを出すんですが、これが10年分つめていて、6人だったり、5人だったり、ひっちゃかめっちゃくの歴史が凝縮されています。端的にいうと整理してます。長い目でみると、ここでターニングポイントになったなと思えるといいなと思います。」

色々考えた結果と顔もすがすがしかったので、ファンの皆さんも安心したのではないか。

今後の活躍に期待したいですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , ,