芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

トレンディエンジェルたかしさんが女芸人 横澤夏子さんに告白!その結果は?|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

2月14日に放送された「行列のできる法律相談所」では、話題の女芸人 横澤夏子さんに人気芸人トレンディエンジェルたかしさんが公開告白した。

どのような結末になるのか楽しみだ。

横澤夏子さん芸風

ネタは主に一人コントで、代表的なものは「音楽の先生」。歌い方と言い回し方で笑いを誘っている。本人は元々合唱曲が好きだったとのことで、このネタをしているという。音楽の先生ネタ以外では、妊婦に扮したネタ、「鍋を囲んだ女子会」のネタなどもしていたことがある。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でも披露されている「ちょっとイラっとくる女」のモノマネも得意としている。

引用:Wikipediaより

横澤さんは、清水ミチコさんも今一番スゴイ芸人として名前を挙げて話題となっているという。

あの時どうかしていた①

地元のミスコンにエントリー。横澤さんは、新潟県糸魚川市出身。

観光大使を務めるヒスイレディが年に一度選ばれる。夢はヒスイレディになることだったという。結果は書類審査で落選。

あの時どうかしていた②

卓球バカすぎてどうかしていた。両親は卓球を通じて結婚。自宅にも卓球台があり中学1年生の時、県大会で優勝の実力。

今でもオフの時に、卓球をやるというので、その卓球仲間は、福澤朗さん(52)。福澤さんの卓球クラブに属している。

あの時どうかしていた③

婚活パーティに参加しすぎ。その回数は1年で40回

芸人のさがなのか、ドナルド人みたいな歩き方とか、男性の変な所に気が付いてしまってうまくいかない。そんな中、去年ネットでトレンディエンジェルたかしさんと遊園地デートをしたという噂もあった。

トレンディエンジェルたかしさん登場

たかしさんと横澤さんの絡みに対して「どうでもいいわ!」とスタジオ全員コメント。

たかしさん「一緒にいて楽しいので、1番僕の近くにいて一緒に楽しませてください!お願いします。」と手を差し伸べた。

・・・・

ごめんなさい…。

絶対ハゲの人は嫌なんですぅ。と断った。ただ、フォローする意味で…「いいなと思う所は…」というと、奈々緒さんが「どうでもいいんだよ!」とストップした。

最近テレビでの告白は増えてますね。最近ですと、まゆげ俳優加藤諒さんが森三中の黒沢さんに、読モ四天王の藤田ニコルさんなど多くの芸能人が公開告白しましたが、その後はうまくいってるんでしょうかね?!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,