芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

芸能界No1悪女 菜々緒さん 超インドアその素顔とは?|しゃべくり007

   

LINEで送る

2月15日に放送された「しゃべくり007」では、芸能界No1の悪女と呼ばれている菜々緒さん。

その普段の姿に迫った。

なぜ悪役を受けたのか。

この仕事をするにあたって、顔と名前を覚えてもらいたい。というのが理由。

普段生活していると、イイ人と悪い人がいて、イイ人だけど、感じのよくて…となるが名前が思い出せないときはよくある。

悪い人は、絶対、名前と顔を覚えられる…と思ったとき、悪役は手っ取り早い。まず嫌われてみようと思ったそうだ。

休日は?

家から全然でないという超インドア。友達はほとんどいないと語った。

幼稚園からのおささなじみは、佐藤かよさん。それ以外は、モデルの友達がちらほらいるという。

家で、SNSのコメント見て嬉しいなぁと思いながら寝るという超インドアな素顔をさらけ出した。

好きなタイプは?

楽しませてくれる方です。と即答。

有田さん、福田さん、徳井さんで独身から選ぶと、悩んだ挙句に有田さんを選んだ。

理由は、昔ロケに行ったときに、おしゃれだった。オフのときでも明るく接してくれたというが、周りのメンバーからは、「スイッチ切ったら地獄みたいな顔してる」とツッコまれ、菜々緒さんから引きはがそうとしてスタジオの爆笑を誘った。

趣味は?

現在は、アボカドの種を栽培をしているという超地味な趣味。

水栽培。くしをさして、コップに3分の1くらい水を入れると、芽が出る。これが楽しいんですと、嬉しそうに話しをし、さらにネコの動画を見るのも好きだと語り、母親と暮らしているので、一緒によくネコの動画をみています!と続けた。

NGの人は?

①頭をツッコむ人

芸人ではいいが、プライベートでも、頭をツッコむ人は苦手。

②手が汚い人

爪が伸びている人が嫌いで、爪の間が黒い人が嫌い。有田さんの爪みて「きたなーい」とドン引き。バッツリ切って、皮膚が見えている状態が好きだと語った。

③いちいち「ヨイショ」という人。

調味料取るときや、座るときの掛け声が嫌い。何も言わないのが一番いいと語った。

同番組で放送された、2016年の大注目俳優のイケメンで性格がめちゃくちゃよさげな満島真之介さんだったが、菜々緒さんも同じく、バラエティに出た姿を見ると、美人で性格がいいのが伝わってきました。

今年もより一層活躍しそうな女優さんですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,