芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

○○から拾ってきた子ランキング!アザゼル様の答えは?|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

2月17日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、子供の時に怒られた際、「あなたは○○で拾ってきた子なのよ。」とよく言われたものだ。○○は2016年も1位は橋の下となるのか、その○○についてランキング形式で発表した。

ランキング1位~5位

5位:ガチャガチャから出てきた子(3票)
4位:トイレしてたら出てきた子(4票)
3位:山で拾ってきた子(10票)
2位:川で拾ってきた子(25票)
1位:橋の下で拾われた(47票)

圧倒的な数で2016年も橋の下で拾われたとなった。今も昔も怒り方は変わらないようですね。笑

外国人は?

海外の人にもインタビュー。

インド:ガンジス川で拾ってきた。
ブラジル:アマゾン川で拾ってきた。
エジプト:サハラ砂漠で拾ってきた。
ペルー:アンデス山脈で拾われた。

と、海外でも山や川も人気だった。

少数派意見

1票の少数派意見はこちら。

・沼からカッパが持ってきた子供。
・仮面ライダーのショッカーの所から拾ってきた。

そんな中、怪しい3人組が登場。魔界から来たという男子。中央の子が、魔界の王子。執事がマジジとカルルと紹介。

インタビューアーもあきれて、お名前はと聞くと。

「ユーセイヴィヴィットアザゼル」と答え、「アザゼル様です」と言い直した。

「あなたは○○で拾ってきた子なのよ。」と親に言われたことあります?と聞くと「うん。僕はね、良い子だからないよ。」

と引っ張るだけ引っ張ってなかった。カットせい!とスタジオ中苦笑い。

今も昔も、海外までも怒られ方は変わらないことにびっくりです。

さらに、どのインタビューした人も、ある程度大きくなるまでは信じていたっていう人が多く、意外と純粋なんだなぁとびっくりしました。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,