芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

個性派俳優ムロツヨシさんのイケメン交友範囲とは?!|王様のブランチ

   

LINEで送る

2月20日に放送された「王様のブランチ」では、個性派俳優のムロツヨシさんの意外な交友関係に迫った。

ムロツヨシ(1976年1月23日- )は、日本の俳優。神奈川県出身。神奈川県立鶴見高等学校卒。東京理科大学理学部数学科中退。ASH&Dコーポレーション所属

引用:Wikipediaより

ドラマ・映画・舞台で活躍しているムロツヨシさん、さっそく意外な交友関係とエピソードを語った。

家族ぐるみの付き合い

小泉孝太郎さんとは、10年来の家族ぐるみの付き合い。今年も新年会で一緒になった。最初についてしまって、待っていると、次に来たのがお父様である小泉純一郎さん…。何を話しているか全く覚えてない。と緊張感ある様子をコメント。

いまだにお年玉をもらっており、結婚するまで、僕は小泉家の人間なんです。と笑いを誘った。

食事友達

小栗旬さんとは、10年くらいの付き合い。4日前も、牡蠣が入ったから食べにこないか?!と誘わる中だという。また先日、笠原秀幸さんとご飯を食べていたとき、カギを落とした。たまたま海外に行っていた小栗旬さんの家のカギを預かっていたというので、勝手に入り寝たというエピソードも。

他にも、高橋努さんや、松本潤さん、生田斗真さん、岡田将生さんなど数々のイケメンと交流があるという。

ムロツヨシさんも、自分の口から言ったら売名行為にしか思われない。と笑いを誘ったが、向こうから来るんですよ。とさらに笑いを取った。

家事担当?

阿佐ヶ谷姉妹

月に1回片付けを手伝ってくれるという。一人で片付けをすると寂しいため、一緒に来てもらうと楽しくなるので助かっているとコメント。

阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんは、服を片付ける担当。渡辺江里子さんは、キッチン担当。申し訳ないくらい、やってくれて助かっていると続けた。

話し方や人間性を見てると、笑いがふんだんにあり、交友範囲が多いのが分かる気がしました。

さらなる活躍が楽しみですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ , ,