芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

肉をハシゴする肉食女子!有名店リベラ目黒店へ潜入|マツコ会議

   

LINEで送る

2月20日に放送された「マツコ会議」では、今、肉食女子がハマる店ということで、大人気有名店のステーキ専門店「目黒リベラ」から中継。肉食女子の実態に迫った。

ステーキハウス リベラ 目黒店

24840089

出典:食べログ

店名:ステーキハウス リベラ 目黒店
TEL:03-3793-9955
住所:目黒区下目黒6-17-20
営業時間:
17:00~24:00(L.O23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業

引用:食べログ

潜入開始

今回は、ディレクター千葉さんが潜入。数々の有名なスターが来るという。天井や壁に数々なスターの写真が貼ってある。その数は100枚以上。

本日は営業時間外なので、常連客に集まってもらった。

1人目:モデルさん

細身で綺麗な女性。モデルだという。

「リベラが好きで通っている。ヒレステーキを1ポンドを食べてます。」とコメント。お肉が登場すると、マツコさんも「いやぁ。うわぁ。食べる口元を止めて!そこで止めるの!!」とカメラさんを指示。ペロッと大きな口で、3口4口と食べ進めていた。

2人目:猛者たち

そんな美女の前には猛者2人組。

「肉食ダイエットをやってるんです!」と猛者がいうと、「じゃぁ、ごはん食べちゃダメだわよね。」とマツコさんがツッコむと、「まずは小ライスから。食べますよ。」とたじたじ。「そういうところ好きよ。いいのいいのいいの!」とマツコさんも爆笑。

旦那さんにも、俺はデブ専じゃないんだ。とツッコまれるのだという。そんな彼女は、年1キロずつ20年間増えていっているという。「20キロは契約違反に近いわね。」と諭した。

3人目:真珠がマストな会?

大きな真珠のネックレスをしている40代の2人組。マツコさんが「真珠の会?」とツッコんだ。

「お肌ぷりぷりで綺麗ね。」とマツコさんも褒めると「リベラのおかげなんです!」とリベラ愛を語った。

4人目:男性登場

「やっとリベラっぽくなってきたわね。」とガタイのいい人磐城利樹さんを見た、マツコさん。そんな磐城さんは、チャレンジをしに来たという。500gを3枚を30分以内に食べれば1万円だという。

「自信はないけど、そんなにびっくりするほどではないじゃない?」とマツコさん。「私は巨漢の男よ」とスタジオ爆笑。

番組終了前に、チャレンジは無事成功した。おめでとうございます!月に1人成功するかしないかというので、番組に華を添えましたね。

5人目:看護師女子

デフォルトで1ポンドが決まっているという女子。足りなかったらハシゴする。店を変えてまた入れるという。「入れるって言ったわよ。ガソリン見たいわね」とマツコさん大爆笑。

そんな彼女たちは、細身。ちゃんと食べるの食べて、ジムに行ってます!と語った。

肉をハシゴする二人にはマツコさんはびっくりしていた。

最近は、カレー女子や、スー女など○○女子って増えてますね。

私も結構食べるほうなので、一度はリベラに行ってみたいです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,