芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

サンデーモーニングのメガネ美女 唐橋ユミ様は側転大好き!|有吉反省会

   

LINEで送る

2月20日に放送された「有吉反省会」では、フリーキャスターの唐橋ユミ様。2004年に情報番組「サンデーモーニング」でフリーキャスターとしてデビュー。

手作りフリップが話題となった彼女は、メガネ美女とも言われている、その反省内容とは。

反省内容

私、フリーキャスターの唐橋ユミは、側転をやりたくてやりたくて我慢できず、どこでも側転をやってしまうことを反省しにきた。

なぜやるのか?

側転することが、普通だと思っていた。頭の回転が良くなると思っていた。と側転のことを考えると笑いが止まらなかったという。

昔は、リアリーディングをやっていたので、体を動かしたくなってしまうという。「今はしっとりしてますよね?」と有吉さんがつっこむと。「もう41歳」だとしみじみ回答。

「側転は人を元気にさせる。」と語ると、スタジオ大爆笑。

昔、地方のテレビ局の長い廊下でついつい5回も側転してしまったという。周りからは、病んでいるのかと思ったといい、送別会に衝撃告白されたんです。と語った。

有吉さんからは、「元気でないんですよ。それみても。」とツッコミ、スタジオは爆笑となった。

メガネは外せない!!

スタジオで綺麗に側転を披露すると、メガネがずれない。そんなずれない姿に有吉さんは「メガネ取ってみてくれないです?」というと、「ごめんなさい…。」と断る唐橋さん。

「側転はやってくれるのに、メガネはダメ?!」と困惑。もともとメガネはしてなかったが、打ち合わせに関口宏さんに「そのままでれば!」と言われ、メガネをつけることになったそうだ。

「メガネは下着みたいなんです…。ラスト1枚なんです。」とかわいらしい唐橋さん。

側転が好きなら、高い吊り橋の上で側転

静岡県にある三島大吊橋。地上から70m。長さ400mの日本最長のつり橋。

早速チャレンジ!

怖い怖い…。と言いながら一心不乱に側転を始めた唐橋さん。63回の側転で無事ゴールした。ご当地キャラのみしまるくんも喜んで無事終了した。

撮影終了後、フォームの矯正をしていた。笑

毎週みているサンデーモーニングで落ち着いている唐橋さんですが、イメージが一変しました。もちろん番組見る前以上に好感度が上がりました!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , ,