芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

オリエンタルラジオさんは何度もブレイク!PERFECT HUMANとは?!|ワイドナB面

   

LINEで送る

2月21日に放送された「ワイドナB面」は、オリエンタルラジオが率いる6人組ユニットが、6作目となる「PERFECT HUMAN」動画再生回数が460万回(2月20日20時時点)ということで、その人気と、新しいお笑いスタイルへのコメントに注目が集まった。

オリエンタルラジオは、色々と形を変えたブレイクをしているというので、松本さんも「タフだなぁ。」と感心していた。

オリエンタルラジオのブレイク

2005年(23歳)
武勇伝がブレイク!

2011年(29歳)
藤森がチャラ男でブレイク!

藤森さんは、2月28日に開催される東京マラソンに初のフルマラソンに挑戦と、活躍の幅が広がっている。

PERFECT HUMAN

松本さんは、「お笑いにも色んな種類があるが、今これみて、カッコよすぎて笑ってしまった。こいつら一切この場で笑かす気ないんだって所に笑ってしまった。一回転してるのかなぁ。」とコメント。

今回人気の、PERFECT HUMANは、2015年11月29日のオリエンタルラジオの定期ライブにて藤森慎吾さんが作詞担当したといので驚きだ。

振り付けは、FISH BOY 中田敦彦さんの実の弟でダンサー。数々のダンス大会で優勝経験があるという。

オリエンタルラジオさんは、頭もいいですし、本当に色々と戦略的に活動していますね!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, バラエティ , ,