芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

浜田カカシの「結果発表」でカラスを撃退できる説|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

2月24日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、浜田雅功さんのココがすごい。その内容とは。

浜田雅功の「結果発表!」でカラスを撃退できる説

独特の高い声が特徴。一般的なMCの「結果発表」と、浜田さんのを比べると、「全然違う!」とスタジオ大爆笑。

検証方法は、浜田カカシとして、カカシの顔に浜田さんの顔をつけ、「結果発表~!」とスピーカーで流すというシンプルなものだ。さて、どのような反応となるのか。

検証①:カラス

ごみ収集車の神山さんも荒らされるカラスに困っているという。

ごみ置き場に早速、浜田カカシを設置。カラスが登場。

集まってきたところで、

「結果発表~!!」

カラスは一目散に逃げていった。これはすごい!とスタジオ大爆笑。

カラス以外に効くのかと、別の動物で実験。

検証②:野良猫

渡邊さんは、池の金魚を取られたり野良猫被害がすごいので、何とかしてほしいと相談。

野良猫が集まるという庭に早速、浜田カカシを設置。そこへ野良猫が来た。来たところで…。

「結果発表~!!」

野良猫は一目散に逃げていった。スタジオはまたまた爆笑。

検証③:牧羊犬替わり

群馬県赤城クローネベルクへ。牧羊犬が策の中へ誘導しているのだが、1回で25分はかかるので、犬も大変だという。

犬で検証すると、なかなか動かない羊。そこへ浜田カカシを投入。

「結果発表~!!」と追いやると、羊の動きが俊敏に。笑

嘘だろ…。とスタジオは大爆笑となった。

浜田さんの結果発表は世の中を救うことが実証された。

独特の声かもしれませんが、動物も怖かったんですかね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,