芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

女子のカリスマ 加藤ミリヤさん 美BODYの作り方を初公開!スピードトレーニングとは?!|バカリズム

   

LINEで送る

2月27日に放送された「バカリズム」では、女子から絶大な支持を受けるカリスマ、加藤ミリヤさんが初登場!

加藤ミリヤさん

加藤 ミリヤ(かとう ミリヤ、女性、1988年6月22日 – )は、日本のシンガーソングライター、ファッションデザイナー、小説家。所属レーベルはMASTERSIX FOUNDATION、所属事務所はYARD。

引用:Wikipediaより

2004年高校1年生でデビュー。同世代の女性中心に大ブレイクをし、ファッション誌連載と小説家としてもデビュー。歌って踊って書いて見て、すべての活動で成功した彼女の魅力に迫った。

どうでもいい噂から、どうでもよくない噂まで100個ピックアップしてヒアリング!その中でも注目となったのは、細い体とその体力だ。

ミリヤ流体形維持法

細いのには、どんな努力をしているのか。朝7時半。太陽が昇ったと同時に起きるという早起き。朝からジムに向かった。

①ストレッチ
②(床が振動する)ぶるぶる特殊マシーン
③無数のストレッチ
④スピードトレーニング
④では、「上げた心拍数に耐えうる体を作る。みんなやりたくなると思うよ。」とミリヤさんが語った。

スピードトレーニング内容

①ランニングマシーンで1分間ダッシュ
②バックペダル(15秒)×4本
※要トレーナー補助
③ダンベルで上腕二頭筋強化(3分間)
④機械でラットプルダウン広背筋強化(3分間)
⑤ベンチプレスで大胸筋強化(3分間)

1時間経過し、トレーニング終了。

「年齢とともに体が衰えていくが、逆に年齢とともに進化したい。逆のことをするには、それ以上のことをしなくてはならない。」と成功の裏には、努力があった。

1日のスケジュール

月~金曜まで毎日やっているという、スピードトレーニング。

彼女の一日は。

・0時~7時:睡眠
・7時~9時:掃除、メールチェック
・9時~11時:ジム
・11時~13時:ランチ
・13時~17時:レコーディング
・17時~21時:アパレル関連の仕事
・21時~0時:お風呂、メールチェック

なんと1日1食だというのだ。すでにこのような生活は1年半だという。

プロ意識の高いミリヤさんだからこそ、やれるのでしょうね。プロは、見えないところでやっぱり相当な努力をしているんだなぁと改めて思いました。

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, バラエティ ,