芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

トートバック好きな野村宏伸さん トークが超苦手!|有吉反省会

   

LINEで送る

2月27日に放送された「有吉反省会」は、野村宏伸さん。どのような反省内容なのか。

反省内容

私、野村宏伸はトートバッグが好きすぎるあまり、周囲の方々に、トートバッグの話ばかりしているのを反省しにきた。

トーク開始

4か月で13個のトートバッグを購入したという野村さん。

どれも似たようなものだが、スポーツクラブや、旅行用、近所の出かけるようなど様々だ。ハマりだしたのは、たった半年。その前は、リュックです。と続けた。

「そのたびに来られたら、困る」と有吉さんが即ツッコミ。

座るや否や、トークが苦手という。

少しでも盛り上げようと「トートバッグあるあるはないのか?」と有吉さんが聞くと。「トートバッグといえば、なんでも入れやすい。カギとか携帯は奥の方になっちゃう。ありませんか?」というと「ほぼすべてのカバンはそうだよ!」とツッコまれた。

「バッグの中のリップもここにあったのかというのはないです?」というと、バカリズムさんは「リップあるあるでトークじゃない!」と一蹴した。

他には、「ラブシーンなどで人の鼻を見るのが好きなんです。鼻毛が見えちゃうときもあるんです。」というと、「鼻毛が出ていた女優さんは有名なんですか?」と有吉さんが盛り上げようと質問すると。

「それが思い出せないんです。」と回答。

「そこですよ。最低限イニシャルトークでしょ!!」とスタジオ中、総ツッコミ。

「大化けするかも。僕らみたいなマニアは大好きです。」と有吉さんも意外とご満悦だった。

一般人に混じり話し方教室に通う

2時間みっちり教室を受け、1分間のスピーチを最後に行った。

「難しいですね…。」とグダグダな感想。先生より「もう50歳。子供っぽく見えてしまう」とダメ出しされまくった。

テレビに出る人でも、苦手な人はいるんだなぁと意外性がありましたが、なんだか親近感を覚えました。話し方教室、自分も行ってみようかな…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,