芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ブレインコミックス(ブッコミ)の0円旅!ヒッチハイクスタート!|人生のパイセンTV

      2016/02/29

LINEで送る

2月28日に放送された「人生のパイセンTV」は、EXILE ATSUSHIをリスペクトするあまり、会社員でありながら365日ATSUSHIになりきって過ごす「RYOパイセン」と、ブレインコミックス(通称:ブッコミ)の新企画がスタートする模様だ。

まず、RYOパイセン。

見た目だけでなく、ATSUSHIさんと175cm63kgのA型と、ATSUSHIさんと全く同じ。余りの似すぎて、街を歩けばパニックに。

以前、ATSUSHIをリスペクトするピーポーを集め、誰がNo1なのか勝負したところ、RYOパイセンが日本一となった。青森の視聴者から果たし状が届いた。

早速、青森へ

手紙を届けた、沖崎パイセンが登場し、紹介した。

それは、FUMIYAパイセンだ。

早速テレビに映し出される顔は、ビミョーが本音だ。ただ、この番組の重要ポイントは、どれだけリスペクトを抱きどれだけ人生を捧げているかとなる。

その後、対談したが、甲乙つけがたく、どっちも幸せそうだったのが印象だ。

過酷な企画をブッコミに!

3組バンドのブレインコミックス(通称:ブッコミ)は、

・ブッコミの翔
・パリピ育ちのスーパーカズマ
・青森育ち早稲田大学卒Mark.N

同い年の31歳。そんな彼らに過酷な企画をぶっこんだ。その企画とは…。

ヒッチハイクで本州最北端にある青森を目指す。その中で歌を歌いブッコミの知名度を上げる旅企画

名付けて、

「ブッコミZepp東京への道~ROAD to 青森~」

5月3日にZepp東京でワンマンライブを行うことが決定。無名なアーティストとして無謀なチャレンジだ。この旅を企画してワンランク上のパイセンバンドになって欲しい。と企画した。

◇ルール
・0円旅。旅でかかるお金は自力で確保
・携帯もなし。

早速スタート!

埼玉方面へ

作戦を立てる3人。冷静なMark.Nさんが、川口ジャンクション目指して埼玉を目指そうと提案。

なかなか止まらない車…。

3人で手分けをすることに、パリピさんは群馬ナンバーの男性に声をかけると、「いいっすよ!」と快い回答があった。

Mark.Nさんは、赤いベンツのおねーさんをゲットし、東京駅までOKをもらった。

群馬行きと、東京駅行きをどうすんだと3人でもめ始める。

喧嘩の末、東京駅に向かうことに。

そこで、赤いベンツのおねーさんに翔さんが粘る。東京駅の買い物の後に、茨城のサービスエリアまで送ってもらえることとなった、やさしいおねーさんは、もんちゃん。

茨城に着くと、ライブが出来そうな店を探して、ごはん代を稼ぐことに。

そこで、歌を歌うと、お金が集まった。3人は「日本のお父さんやばい!」と人情を味わった。

次回3月6日はどうなるのか、楽しみだ!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,