芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

カラテカ入江さんは有名?!美人なら芸能人の電話番号1つは知っている説|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

3月2日に放送された「水曜日のダウンタウン」は、美人なら芸能人の電話番号1つは知っている説だ。

早速美人が集まりそうな、代官山、銀座、表参道、中目黒で調査スタート。

・1人目
芸人のアントニーさん。自分たちが働いている職場に来た時に交換。連絡は取ってない。

・2人目
芸人のジョイマン高木さん。大学時代のホームパーティみたいなので交換。

・3人目
あばれる君。地元が一緒で友達。アルバイトの店長が同級生で、その流れで交換。たまに連絡をとっているが、最近はしていない。

・4人目
アレクサンダーさん。Twitterでフォローしたらメッセージが来て、「遊ぼうよ」と連絡がきて、何回か遊んだそうだ。スゴイ好きだったが、会ってから「もういいかな」と心境の変化も。

・5人目
たった今Lineしてます!と語った美人。てじなーにゃの山上兄弟。授業で一番前に座っていた時に、てじなーにゃかわからずに話をしていたという。

・6人目
ちょっと言えないです。と伏せたが、超大物韓流スターだという。友達の友達でご飯を食べに行く仲間だという。

・7人目、8人目、9人目と、すべて知ってます。と答えた。

最も連絡先を知られていた芸能人は、誰かというと…。

カラテカ入江さん

芸能人の連絡先を一番知っていた人は…。

スピードワゴンの小沢さん、芸人Nさん、芸人Tさん、アントニーさん、行雄ちゃん、デニスの松下さんには「好きなんだよ~」と言われた始末だ。さらに、グループLINEを交換したと続けたのが超人気若手俳優だという。

聞き込み!

天竺鼠 瀬下さんは、既婚者にも関わらず、多くの女性に連絡先を交換していたというので、直接本人に聞き込み。

写真を見せると「誰?!」ととぼけた。奥さんとの馴れ初めも、嫁さんがブログをしていて、かわいいなと連絡したのがきっかけだという。熟練の手口だとツッコまれた。

連絡先交換してもぽろっと簡単に白状するなんて、怖いわ~と芸人さんは全員びっくりしていた。

同じカラテカでも、本日の放送の空手家は、押忍で会話が成立?!は面白かったですね。

誰でも、声をかけまくると、そのツケは跳ね返ってくるので注意ですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,