芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【速報!】世界一難しい恋に後輩ジャニーズWEST小瀧望さんが出演決定!|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

3月5日に放送された「嵐にしやがれ」は、緊急発表!大野主演のドラマにジャニーズのあの後輩が出演が決定!一体誰なのか、注目だ。

大野さん主演の「世界一難しい恋」公式ツイッターでも話題に、そのリツイートの数から注目が集まる。

ジャニーズWEST小瀧望さんが出演することとなった。その身長は184cmと超長身。

今年20歳の小瀧さん。96年生まれだという。大野さんは94年に事務所に入ったというので、「大先輩だからね!調子に乗るなよ!」とおちゃらけた。

上司と部下との関係で出演するという。

そんな二人でオトコ飯をつくることに。

プリントースト

プリンを崩してトーストに。

「うまい。食感がいい。めちゃくちゃうまい!商品化できる」と二人とも絶賛!

エリンギパスタ

エリンギにパスタを刺して茹でる。

「深海魚みたい。知っててもびっくり。」と大野さんも大笑い。

「めちゃくちゃうまい!」と二人で大爆笑。

短時間ながら、親睦を深めた。

先輩後輩の関係がしっかりしているのが、今朝のサタデープラスで岡田准一さんと丸山隆平さんの関係で分かりやすかったですね。

新しい組み合わせ?!の先輩後輩の4月から始まる新ドラマ「世界一難しい恋」が楽しみだ。

LINEで送る

 - テレビ, ドラマ, バラエティ ,