芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

レジェンド松下さん登場!超便利キッチングッズ!ストーンバリアに新食感デザート ヨナナスエリート|月曜から夜ふかし

   

LINEで送る

3月8日に放送された「月曜から夜ふかし」は、1日で1億円売った男として、レジェンド松下さんが登場。今夜もおススメグッズを持ってきたと紹介。

ストーンバリア

とにかくくっつきにくいフライパン。コーティングがスゴイ!

油を引かないフライパンに卵を入れて、息をふーとかけると、その風で、裏っ返るというくっつかなさで大好評。

スタジオからも「えー」と大興奮な様子。

スーパー包丁

スーパーストーンバリアの包丁。

ストーンバリアのコーティングを使った包丁だ。でんぷん質であるジャガイモを切ると、包丁にくっつくのが普通だが、スーパーストーンバリア包丁は、全くくっつかない。

サンドイッチに普段は挟まないが、固いニンジン、ごぼうなど挟んでもキレイな切れ味。柔らかいものから硬いものまですーっと切れた。

職人さんが1日50本しか生産できないという。値段は7980円。

スプレッドザット バターナイフ

バターは固いので、力を入れないと切れない。銅合金という熱伝導がものすごくいい。氷にあてると手の熱が伝導し溶けた。

マツコさんは「えーーーーーーなにこれ!これ買う!」と大興奮

ヨナナスエリート

世界で400万台売れている、ヨナナスエリートは、低速の回転で食材を押しつぶす。今までにない食感でデザートを楽しめるのだ。

使い方は簡単。果物を冷凍庫に入れ、出して10~15分くらい置く。後は潰すだけだ。

シャーベットでもない、新しい食感のデザートだという。さっそく試食。

マツコさん「あ…。」と全部食べつくし「スムージーのちょっと固い感じでいい」と語った。

見ていてすぐ注文したくなっちゃいました。笑。毎朝苦労していた固いバター。滅茶苦茶便利ですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,