芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

テレビ初登場!簡単ヒデトレ メソッドでダイエット!|スッキリ

      2016/06/03

LINEで送る

3月10日に放送された「スッキリ」では、テレビ初登場!人気女優から引っ張りだこの、人気トレーナー「ヒデトレ」が登場!そのレッスンとは?!

ちょっぴり独特な雰囲気なヒデトレ先生。長髪・色黒。

さらに、全身ナイキなので、なんでと質問すると「ナイキって速いじゃないじゃないですか。マークもしゅっとした感じ」と独特な言い回しだ。

たるんだボディを引き締める方法を早速レクチャーした。

ウォーミングアップ

心臓からの遠い所の足裏をウォーミングアップ

使用するのが、めん棒

足の裏で、めん棒をコロコロするだけ、血行が悪くなりがちで老廃物が溜まりやすい足裏は痛くなりやすいというので、痛気持ちい程度に。血流がよくなり代謝アップ。トレーニングがより効果的となる。

テレビをみながらダイエット!

テレビを見ながら痩せやすい体作り。ながらダイエットだ。

◇やり方

①椅子の半分より前に浅く腰掛ける
②膝の角度は直角にする
③胸を張り肩甲骨を引き寄せ姿勢をキープ
※両腕で背もたれを持つとよい。

内臓の位置が引きあがり、ぽっこりお腹の改善にも効果的。背もたれを利用することで、たるんだ二の腕にも効果的だ。

家事をしながらダイエット!

食器洗いをしながら下半身をシェイプアップをすることができる。

◇やり方

ももの内側が伸びるのを感じながら、お尻を斜め上に引き上げるイメージで交互に。

普段は使わない筋肉なので、効果的だという。

上級編

①脚を大きく開いてつま先 膝を外に向ける
②お尻を突き出して上下に揺れる

太もも、お尻が引き締まる小尻になるという。

※6月3日更新
昨夜のマツコさんの番組で2回目の登場!だんだん露出が増えてきましたね!

ストレッチしている感覚で気持ちいのが特徴だ。夏までまだ時間があるので、コツコツやってみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - スポーツ, テレビ, 情報, 美容 , ,