芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

藤原竜也さんモノマネGたかし登場!カンカンで床はキンキン…結果は黙認|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

3月20日に放送された「行列のできる法律相談所 」では、真っ白になった瞬間として、藤原竜也さんが登場。

演技がうまい若手俳優ランキングでは堂々の1位。ある時テレビを見ていると、自分のモノマネをする人がいた。

演技力が高すぎること逆手にとって笑いにしていた。それを見ていると「自分はこういう風に見えているんだ。いつか問い詰めたい。」とVTR内では、怒った。

スタジオで怒ってるの?と聞かれると「いい勉強になりました。本当です。好きにやっていただいて結構です。(と声のトーンが若干暗めに)」というと、スタジオ爆笑。

そこに、モノマネ芸人Gたかしさんが登場。

開口一番「バカにはしてない?」と冷静な口調できくと。「ハイ…。」と恐る恐る。

G(ジー)たかし(1978年9月30日 – )は、日本のものまね芸人。本名、直井 崇(なおい たかし)。茨城県筑西市出身。サンミュージックプロダクション所属

引用:Wikipediaより

モノマネ開始

本人を目の前に、映画カイジ2でセリフが聞き取りにくい藤原竜也を熱演。

「あらゆる障害。ptれvwfvんwlkjgやったー!俺は勝負に勝ったぞー!」と全然笑わない藤原さん。

次に「藁の楯」で演技力が高すぎてスイッチが入る藤原竜也さんを熱演。

床に這いつくばってセリフをいうGたかしさん最後に「床がキンキンに冷えている!」と笑いを織り交ぜた。

「そんなセリフ言ってないです。素晴らしかったです。」と超低い声で回答する藤原さん。

続いてもしもシリーズ。

もしも待ち合わせで藤原竜也さんが膝カックンをされたら…。

「あいつおせーな、早く来やがれっていうんだよ!あっ。(膝かっくん)なんでだよ!圧倒的不意打ち!(と床に這いつくばった)」

藤原さんはカンカン、床はキンキンに冷えていると笑いを誘った。

そんな状態で、藤原さんに公認を貰いたいと懇願すると、「黙認で」とスタジオを笑いを誘った。

久しぶりにテレビで爆笑しちゃいました。個人的には、Gたかしさんツボです。笑

LINEで送る

 - テレビ, ドラマ, バラエティ