芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

舞祭組(ブサイク)千賀さんへ密告!千賀軍団がビジネスブサイクをいじる!|中居正広のミになる図書館

   

LINEで送る

3月22日に放送された「中居正広のミになる図書館」では、昨日放送されたゴールデンSPの未公開シーンを公開した。

ジャニーズアイドルがまさかの密告というと、共演の舞祭組(ブサイク)の二階堂さんと千賀さんが「いやいやなに?」と驚いた。

舞祭組(ブサイク)とは、KIS-My-Ft2の後ろに位置している4人で構成された。命名は中居さんだという。ジャニーズ初の三枚目アイドルだ。

密告者として、千賀軍団の…ジャニーズJr.の渡辺翔太さんと安井謙太郎さんが登場。

「千賀軍団ってなに?」と中居さんが聞くと。

「千賀軍団は千賀さんと渡辺さん、安井さんがフルメンバーだという総勢3名の軍団」というあまりの少なさに、スタジオ爆笑。

密告内容

千賀健永さんは、後輩に「俺はビジネスで三枚目を演じている。お前らもマルチなタレントになれよ」と言ってくれる超二枚目な先輩

中居さんは、「ビジネスブサイクなの?」と千賀さんに問い詰めた。

安井さんは「いつも2枚目なので、テレビで見ると千賀くんは違和感なんです。」と追い打ちを。プライベートの写真を公開すると「ジョニー・デップ?アメリカ?」と中居さんツッコんだ。

さらに、「あえてのサングラス外しをして、わざと街中にバレるようにいき、写真撮られるのを僕ら軍団が止めに行くんです。」と渡辺さんが話を続けた。

大先輩の中居さんからの格言も忘れたそうで、「バラエティは徹底とナントカが大事」と超アバウト。

千賀さんもうなだれて顔を下げた。

これが軍団のトップだよ。続けるのか?とスタジオからツッコまれると「はい!」と絆が深い千賀軍団にスタジオ爆笑。

そんな時…。

「あ!!!思い出した!」と千賀さん興奮。

「極端と徹底だ!」というと、中居さんなんで忘れるんだよと大爆笑。

優しい先輩でよかったですね。笑

昨日のゴールデンでの一番人気は、中居さんの吉野家愛の深さについて、利き牛丼の結果が驚きでした。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報