芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

相席カフェへ潜入!目的別バンド!マツコさんは彼氏いない歴が15年|マツコ会議

   

LINEで送る

3月26日に放送された「マツコ会議」では、銀座の相席カフェに潜入!昼間から出会いを求める若者に密着した。

ディレクター田中さんが中継。「すきっ歯」をさっそくマツコさんが指摘。相席カフェ「ロハス銀座」へ。どういう人がいるのか楽しみだ。

「なんでロハスなのよ?」と名前にツッコむマツコさん。落ち着いてキレイな店内。男性1時間2500円、女性は時間無制限で600円という。

女性2人組

目的のバンドをつけている2人組女子(30歳と26歳)

赤が結婚相手。ピンクが恋人募集。黄色が合コン相手募集。青が友達募集。「結婚相手探してたら怖いよね。どう?」と聞くと。「好青年でした。仕込みだったのかな?」と笑った。

2人は仕事は看護師。「閉鎖された空間に閉じ込められて出会いない!助けてください!」と「アタシ大好物よ!患者さんとかいないの?」とマツコさん大笑い。

「元気な若者は病院には来ません。孤独死が嫌だ!」と答える2人にマツコさん大爆笑。

キレイな二人に「ここに来るの早すぎよ。」とマツコさんが答えた。ディレクター田中さんをマツコさんが押すものの乗らない二人。「頑張ってね。」と伝えた。

イケメン青年

26歳の好青年。仕事は内定1個もらってるが、転職活動中というと「まず、転職からしっかりしろよ。」とマツコさんはツッコんだ。「人生の夏休み中です。」と答えると「うるさい!この野郎」とマツコさんは怒った。

そんな彼は、建前でピンクだが、結婚願望で本音は赤をつけたいという。マツコさんが強引にナース席へ誘導。

限りなく赤に近いピンクと結婚願望のナース2人とイケメン青年。好青年の太郎(偽名)くんは「家族と同居が…。」と話が重い。

まつ毛エクステ女子

女性一人。バンドは赤(結婚相手募集)。25歳。まつ毛エクステなんです。

「25歳で焦っているの?」と聞くと「職場に女性しかいないんです。」と答えた。「先日、2日連続で来て、今夜デートなんです。」とハマっていた彼女。

入店時に身分証明書が必要なので、身分はしっかりしているので安心だ。

女子2人組

23歳の若い女子2人組。クラシックバレーの先生。

青色バンドなので、友達探し。「余裕よね。」とマツコさん。マツコさんは彼氏いない歴が15年と思わず暴露。

話すのが苦手なので、練習にきた彼女は、彼氏いない歴は生まれた数といい、老後1人で生きていくために口座を分けたと23歳らしからぬ発言。「23歳でしょ?」とマツコさんは驚いた。

最後に太郎くん(偽名)の状況を確認に…。

太郎くんは婚活失敗していた。残念。

ロハス銀座

住所:東京都中央区銀座6-4-12KNビル4F
電話番号:03-6280-6637
営業時間:15時~18時 火曜~日曜日
(月曜日は定休日)

引用:ロハス銀座ホームページより

仲良くなったら、先日のホンマでっかTVのモテ仕草をすれば、尚いいかもしれませんね。笑

LINEで送る

 - バラエティ, 地域, 情報 ,