芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

副島淳様はアフロ市場独占も需要無し エディマーフィーモノマネが激似?!|有吉反省会

   

LINEで送る

3月26日に放送された「有吉反省会」では、一流俳優の副島淳様。アフロが大きすぎるので反省しにきた。

アフロヘア―が周囲に迷惑をかけている。集合写真では常にアフロで他人が映らない状態に。普段はのっぺりしているが、役者として売れるために、毎日1時間30分かけているというのだ。

マネージャーは、アフロが大きいので視界が遮られ、楽屋が真っ黒で片付けるのが大変だと嘆いた。そんな副島様はあだ名は「サイババ」。

副島淳様とは

出身は、東京都大田区蒲田。195cmと長身。美容院は5時間。海外にもプライベートでも行ったことがない。

病院では、副島淳さんと呼ばれると「お前がそえじまじゅん?」みたいな状態は日常茶飯事。

32年間日本なので、外国人のノリがわからない。「ブラザーとか言われても、え?兄弟?」となるとスタジオ爆笑。

アフロについて

スタジオトークでは、アフロについて熱く語った。レジェンドは具志堅用高さん。スキマスイッチ常田さんや、トータルテンボス藤田さんだが、アフロを辞めてしまう。

「アフロの市場を独占している。ただ需要がない」とスタジオ爆笑。

役者について

芝居で求められるのは、片言。

「片言ができない。生まれも育ちも日本。関東圏内なので訛りもない。」というと、有吉さんは「めちゃくちゃ使いにくいね!」と笑いを誘った。

ボビーさんや、エディーマーフィーさんなどみたく色々とアレンジ。

性格について

人見知りという副島様。

店でも、声かけられると断れず「ダサいパーカーを購入してしまう。お金で解決なんです。」と答え、見た目とのギャップにスタジオが大爆笑となった。

最後に禊が発表。それは…。

光永さんと一緒にスカイダイビング

「ダメダメ!とマジかぁ。」と頭を抱えた。

近日放送というので、楽しみですね!エディマーフィーのモノマネがツボでした。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,