芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

250回記念!中丸さん函館へ!カンフーシューズにトイレキーパーをぶっちゃけ!|シューイチ

   

LINEで送る

3月27日に放送された「シューイチ」は、250回記念と北海道新幹線開業のため、函館へ。

MC3人のお互いのぶっちゃけ話も登場し楽しみだ。

ツアーガイドは中丸さん。

朝市へ

函館朝市へ。400軒の店舗があり、美味しいものを求め年間200万人も訪れる。

3人は、カニにウニを食べ歩く。「うまいうまい。」と大興奮。ガイドの中丸さんも「これを食べに来てもいいくらいの衝撃があった。」とコメント。

また、メロンを食べると中丸さんは「水!」とジューシーさを水で例え、笑いをとった。

さらに、元祖活きイカ釣り堀も人気。3人とも無事に釣ることが出来、その場で捌いてもらい食した。もちろん美味。そのあまりのおいしさに、中丸さんは、いか踊りを踊った。

ラッピへ

ラッキーピエロという豪快ハンバーガー屋へ。

ブランコが席となっている店内。森の中のメリーゴーランドというコンセプト。200種類という種類の多さも人気だ。

人気No1は、チャイニーズハンバーガー(378円)、から揚げを甘辛のタレにつけたボリューミーな商品。

中丸さんはThe フトッチョバーガー(864円)を食した。チーズバーガーに卵2回、コロッケなど巨大バーガー。中丸さんは「うまい!色んな味がします。実質そうですが。」とコメント。

お互いへ今だから言えること!

ガイドの中丸さんが唐突に声をあげた。

「シューイチ200回50回記念!今だからいっちゃいます~」

「200回?50回?」と無茶苦茶な状態に本人も照れ笑い。

◇中山さん→中丸さん

「集合時間にいない」

「理由は自前メーク。雨降っているとかみの毛に影響ある。今日は天気がいいので寝すぎ。」と照れ笑い。

◇中山さん→片瀬さん

「俺と並ぶときは、ヒールを脱いでくれている。」と衝撃な事実。「カンフーシューズみたいなのを着用してくれている」と続けた。

シューイチ以外はハイヒールとなり、中山さんは背が高いなと驚いていると暴露した。

◇片瀬さん→中山さん

「おトイレタイムが多い…。トイレキーパーしてます。」

去年8月30日に事件が。我慢できずに生放送中にトイレに。ヒデさん行ってイイですよ!というと、中丸さんも一緒に行ったというので爆笑。

仲良い雰囲気のMC3人。見ていてもほっこり気分がいいですね!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 地域, 情報, 食べ物 , , , ,