芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

爆笑!出川さん妊婦体験でハンバーグ連呼。ノーストップで再び!|世界の果てまでイッテQ!

      2016/03/28

LINEで送る

3月27日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」は、春のシャッフル3時間SPだ。

珍獣ハンター出川のワールドツアーは、アメリカニューヨークへ。

ニューヨーク行列スイーツ

クロナッツ

クロワッサンとドーナツを合わせた物。「中見えますかね?クロワッサンでもドーナツでもない…。」と感想をいう出川さん。「クロワッサンでもドーナツでもあるんです。」とスタッフにツッコミを受けていた。流石は出川さん。

空の旅へ

◇自由の女神

今は緑色だが、本来は10円玉のような銅色。「WHY?いわゆるサビなんだ。」と出川さんが解説。

◇マンハッタン

ワン・ワールド・トレードセンターは、グランドゼロの跡地に建てられた。104階建ての超高層ビル。1776フィート。アメリカの独立宣言の年と同じ。

ニューヨークは6年連続最多記録を更新。1年で5,830万人と驚愕な数字。

妊婦体験

陣痛や出産の痛みを男性が体験。社会でのルール改善やマナー向上に活かす活動だ。

多くの男性が体験しているが、今回出川さんが体験。男性用妊婦体験キットは10万円。

①ベルトを胸にキツく巻く。

出川さん「うわ!しんどいなぁ」と感想。

②1kgの鉄球と5Lのお湯をお腹に入れる。

出川さん「あ。面白い。わかる!これ日常だと大変ですよ。俺なんか大変ですよ。マイヘルニア!」とアメリカの医師に伝えた。

③陣痛体験(腹部で電流が流れるものを貼る)

出川さん「痛みの1位が陣痛で、2位が尿管結石と言われていて、自分は尿管結石はやっている。マイ尿管結石」と言い、周囲を笑わせた。

電流を流しまずかったら「ハンバーグ」というのを合言葉に開始。医者が「わかりました。ハンバーガーね。」というと、「NONO!ハンバーグ」とかみ合わない2人。

5.4.3.2.1…開始!

「gfれくぉhヴぇq…ハンバーグハンバーグ」と悶えた。

④出産体験

5.4.3.2.1…開始!

「あーー。gfr36あrq…ハンバーグハンバーグ」と悶えた。あまりのきつさに「ぶーー。ソーリーオナラ」と激しくオナラをし、アメリカ医師は爆笑。

出川さんは「ノーストップ!」と連呼。それはやめろの反対。やめるな!という意味になり、医師が再度電流を。スタジオ超爆笑。

出川さんは、「お母さんありがとう。大事に生きます。」と身をもって思ったと伝えた。

ヒューマンボディアート

様々なポーズを取ってアートを作る。

実際に出川さんがポーズ開始。体中にペイントしてもらうことに、筆で塗ってもらうと、出川さんは「ははは。」と笑ってしまった。

そんなとき出川さんは「和田アキ子、和田アキ子」と連呼。40枚の画像を撮影し、出川ボディフラワーが完成。綺麗なガーベラとなった。

出川パパラッチ

芸能人を空手着を着用アポなしアタック。

◇人気ラッパー ワーレイさん
笑顔で写真を2人で撮れたものの、手振れが激しかった。成功!

◇ナオミキャンベルさん
lalala~久保田利伸!と近寄る出川さん。写真は撮れなかったものの笑いは取れた。成功?!

◇ニーヨさん
キングオブR&Bと呼ばれるスター。出川さんは接近。うまい感じに近づくが携帯にLineが来てしまう。ニーヨさんは笑顔で写真を撮ってくれたが、携帯の電池がなくなってしまった。笑

前回のイモトさんのパイソンチャレンジは、面白かったですが、たまにはシャッフルネタも面白いですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,