芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

超美少年!メガネと帽子が特徴の「ゆうたろうくん」は大阪・東京に家が2つ?!|人生が変わる1分間の深イイ話

   

LINEで送る

3月28日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」では、2時間SP。謎の美少年ゆうたろうくん(17)が登場だ。

女の子のようなカワイイ顔。ただの一般人だったのだが、Twitterやインスタで大人気。かわいすぎてたまらない!と大人気。

きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する業界一のオシャレな事務所アソビシステムと2月に契約。

行列でデビュー。PON!で特集など引っ張りだこだ。ゆうたろくんの素顔に密着だ。

ゆうたろうくんとは?!

・古着屋のスタッフ(タレント業の合間に出勤)

・取材でも、録画ではなくリアルタイムで見たいと人気

・大きなリュックを持つ。メガネは6個、帽子2つ、小顔ローラー

・メイクポーチと、マイメイク道具(ファンデーションなど)を持つ

家が2つ?!

元々大阪に住んでいたが、東京に来ることが多く、東京に家を借りてもらったという。

16歳で親元を離れ大阪の古着屋で働きながら1人暮らし。現在は東京にも家があり、17歳で家がふたつもあるというので驚き。

家には美容グッズ?!

家には、お風呂上がりに毛穴の汚れを取るための、お肌ケアのスチームがある。

その他、家庭用脱毛器など、女子顔負けだ。

終始帽子とメガネをつけている、ゆうたろうくん。取ると恥ずかしいという。そこもまたかわいいポイントなのかもしれない。

ゆうたろうくんは、マツコ会議で登場し人気にとなり、その後、行列のできる法律相談所で芸能界デビューと順調ですね!

本サイトも以前、ゆうたろうくん本人から「いいね!」をされたので、応援に力が入ります。

これからどんどんと出演が増えてきそうですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , ,