芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

冬こそ日サロ!目指すはしげる先輩!聖地千葉県柏へ|マツコ会議

   

LINEで送る

12月19日の「マツコ会議」は、なぜ冬なのに黒くなりたがるのか?!日サロの聖地に潜入調査した。

松崎しげるさんの日焼け3か条に、日焼けマシンは10月~2月だけと記載があり、この時期にピッタリ?!ということで、日サロの聖地、千葉県柏にある老舗イリオスパーソナル柏店に潜入した。

渋谷・新宿と同じほどの店舗数が、日サロが柏にあるという。なぜ柏なのかも真相を追った。

茂出木浩司シェフも出入りするというイリオスさん。その1号店というのがこの柏店という。

マツコさんは、「これが第1号店です!え~!」とはならないわよと冷静にコメント。笑

中に入ると早速色黒な人々が…。

早速潜入!

髪・肌・シャツすべて同じ色。何か物体があそこにあるぞ!って位の人としてマツコさんがいじった。

マツコさん「すごいわねあなた!」とツッコミ。白い人が店内にはいないの?と呼ぶと、日サロ店長がなぜか白い。

私、体は黒いんですよ!とマツコに言い返すと、写真を取り出した。

たしかに写真は黒いが、他に写ってる人が、異様な光で白く写っているのが気になり、マツコさんも「あなたより、隣の白いほうが異様よ!」とツッコんだ。

1番黒い人

1番黒い人はどなた?と追いかけた。

椅子に座る男性へ話しかけた。マツコさんも見た瞬間「体にしみこんでますね」とほめ言葉をかけた。

失礼ですがおいくつですか?とマツコさんが問うと50歳ですと回答。たしかに見た目が若く見えたのですが、マツコさんは、そもそも若く見えるか見えないかもよくわからないと爆笑。

20年物でサーフィンをしているという。週2回40分程度入っているという。

40分何してるの?とマツコさんから質問が飛ぶと即答。「それが1番辛いんです」と。よくやってるわねぇ20年間とマツコさんが感心。

歳の差カップル

次に、野菜運んでいる運転手の37歳と22歳の日焼け夫婦

日サロに来て、クラブで付き合ったという。じじいのどこがいいの?とマツコさんがいうと、優しさとノリですね!と楽しい回答があり、マツコさんも爆笑。

歳の差カップルは流行ってるんすよと37歳の彼がいう。たしかに、上戸彩さんやHIROさんは16歳差、藤本さんと木下さんは17歳と多いですよね。

最強の日焼けマシン

日サロ通が憧れるという最新マシン「matrix」L33。

日焼けマシンに入っている人に質問。

中からは、坊主・髭・色黒な男性が出てきて、マツコさんより普段は何をしているんですか?と質問。タクシー会社の管理職さんとのこと。日本も寛大になったわね~と感心。

続いて360度ムラなく焼ける縦形マシン「matrix」V56 Stripへ。

中からは、32歳の土木関係の男性が出てきた。マツコさんより焼けすぎて老けて見えるわよ!とツッコミ。土木なら外で焼けるんでは?とツッコむと、外のは肌が…と言いかけ、マツコさん爆笑。

2万Wの柏最強日焼けマシン

2万Wの柏最強日焼けマシン、ディアボロから出てきたのは、細身の男性。

半端なく熱いっすと連呼。普通の人間では入れないっす。とのことで、マツコさんが冷静に、あなたは選ばれた人間なの?と問った。しげる先輩みたくなりたいそうで、理想の色は、まつざきしげる色。実際にサクラのクレヨンにもあるそうで驚きだ。

僕もいとうなおき色を出したいんす!と意気込んだ。馬を運んでいる仕事をしているそうで、馬がびっくりしないでほしいと優しい彼。マツコさんも応援していた。

この番組は毎回強烈キャラがでまくりですね。笑

前回放送:最近の女子高生「LJK」「虫歯ポーズ」はこちらのページがおススメです。
前々回放送:マツコさん驚愕?!モンスターのいる原宿はこちらのページがおススメです。

色白がモテルとはやされたり、色黒がいい!という人もいるし、どっちがいいんでしょうかね。どっちも行き過ぎない自然が一番ですね。笑

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ