芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

激辛ラーメンの蒙古タンメン中本 辛さはどの店舗同じ?玉森さん好きな目黒店は裏っ側?|中居正広のミになる図書館

   

LINEで送る

3月29日に放送された「中居正広のミになる図書館」では、大人気激辛ラーメンチェーンの社員が㊙告白した、知りたくなかった内容とは?!

相席スタートの山﨑ケイさんは、ちょうどいいブスで「いい女」と話題の芸人だ。ちょうどいいブスを虜にしているのが、蒙古タンメン中本だ。

カップ麺になるほどの大人気の激辛ラーメンだ。

山﨑さんは、「北極やさい」がおススメだという、蒙古タンメンは東京を中心に16店舗を展開。渋谷店が辛いと噂で実際に辛いから好きだと絶賛した。

玉森さんも行ったことあるというので、場所を聞くと、「目黒店は、裏っ側ですね~」と意味不明な案内をしてスタジオ爆笑。

スタジオにラーメン登場

スタジオで試食。

中居さんは「かーーーーーーらい!でもうまい!」驚いた。ヒロミさんも「辛いけどうまいね~!」とからうまを絶賛した。

知らなきゃよかったこと

蒙古タンメンの主任 白根隆也さんが登場。知らなきゃよかったことは…。

どの店舗も北極の辛さは同じ

店舗によって変えない。渋谷店が辛いという噂も初めて聞いたと語った。さらに…。

2代目店主はかなりの甘党

「他になんかネタなかったの?」と苦笑いでツッコまれた。

蒙古タンメン中本

moukotanmen1出典:蒙古タンメン中本ホームページより

渋谷店

営業時間:11:00~23:30
定休日:無し
住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 TOHOシネマズ渋谷B2F
TEL:03-3462-1236
引用:蒙古タンメン中本ホームページより

以前マツコ会議で、蒙古タンメン中本にハマる人は週7もいると話題になったが、今日のは知りたくなかったのかもしれませんね…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報, 食べ物 , , ,