芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

5年間ありがとう!夏目三久アナが最後!その気になるコメントとは?!|マツコ&有吉の怒り新党

      2016/08/24

LINEで送る

※8月24日更新

なぜ辞めるのかが、当時snsで話題となり、マツコさんと夏目アナの不仲や、マツコさんと有吉さんのアタリが強いから?など憶測が飛んでいた。

本日、なんと…夏目アナと有吉さんが真剣交際、しかも妊娠とまで報道。当時のコメントをみても素っ気なく分からないが、報道が本当なら、超驚きだ。

今朝の情報番組での夏目アナはコメントなしでしたが、今後も情報や、有吉さん、夏目さんのコメントが出てきたら、更新していきたい。

-以下 放送最後のコメント全文-

3月30日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」では、マツコ&有吉の怒り新党は、夏目三久アナがラストとなるので、注目だ。

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 – )は、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)。大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー。

引用:Wikipediaより

スタジオトーク

マツコさん「夏目さん何かお話があるんでしょ?」

夏目アナ「5年間勤めさせていただいた総裁秘書の職を離れさせていただくこととなりました。」

有吉さん「一抜け~?」

マツコさん「嫌になったのか?!」

夏目アナ「恐縮です。お二人のそばで仕事ができるなんて、幸せな時間でした。ありがとうございます。」

有吉さん、マツコさん「お疲れ様です。」

マツコさん「まぁまぁ5年もやっていればね…。」

夏目アナ「新しい、総裁秘書の方が支えてくれると思います。」

有吉さん「大丈夫かな?ビビりに耐えられるかな?!」

マツコさん「あたしたちそんなやさしくないわよ。どれくらいで戻ってくるの?」

夏目アナ「また、遊びにきてもいいですか?」

有吉さん「いいとも~」と○を頭の上で作った。

夏目アナ「ありがとうございます。明るく送っていただいて。」

と3人は、笑顔で終えた。

新・3大 夏目三久の肝っ玉を感じた瞬間

◇2011年4月5日放送

初回放送で、個性のある2人に髪型を前髪ぱっつんにし、マツコさんにツッコまれた。有吉さんは、猿岩石。マツコさんは太っている。とおっとりしたしゃべり方でずばっとツッコミ。

◇2011年8月16日放送

「お好み焼きは、関西のモノ!」と笑顔で回答。「東京はもんじゃですか?」とお好み焼きの対抗馬にしようとするのをマツコさんが驚いた。

◇2013年1月30日放送

作りすぎたカレーをタッパーに入れてマネージャーなどあげる場合がある。「迷惑なんだよ!」と2人に言われると、「お二人がクズなんだと思います。」とツッコみ返した。

最初はとんがっていましたね。恥ずかしい夏目さんも振り返り、マツコさん、有吉さんから花束を受け取った。

夏目アナ最後のコメント

「えー。5年前、会社を辞めてどうしようと思ったときに、この番組にご縁、チャンスを頂きました。5年前は何のとりえもなく、面白みもなく、お二人には、我慢強く、温かく見守っていただいたと思っています。スタッフの皆さまも愛をもって接して頂き、心から感謝しています。

今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝してもしきれません。視聴者の皆さま番組を愛して頂いてありがとうございました。私がいなくなりましても、ますますこの番組はパワーアップしていくと思いますので、引き続き番組を愛してください。5年間ありがとうございました。」と目を潤ませた。

マツコさんも「またね!」と送り出した。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!通常5,980円が初回980円(84%OFF)!

夏目アナの服装に注目が集まったりや、おっとりとした話し方にファンも多いのではないでしょうか。

出会いと別れの季節となり、寂しいですが、今後の夏目アナの活躍に楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 ,