芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【速報!】加藤綾子(かとぱん)さん8年間のめざまし卒業で涙!コメント全文に注目!|めざましテレビ

   

LINEで送る

4月1日に放送された「めざましテレビ」では、加藤綾子(かとぱん)キャスター卒業!8年間のめざましテレビ生活と、コメントに注目が集まった。

テーマソング

テーマソングも一新!

太陽のイメージに!西野カナさんが曲を作成。それは、「Have a nice day」

西野さんは、自分で自分を励ますような元気が出る1曲だとコメント。

メインキャスター&パーソナリティ

メインキャスター

三宅正治さんと、永島優美さん

・木曜にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが登場。

初登場は7日木曜日!!ロケもあるというので楽しみですね!

・ココ調

新リポーターに横山ルリカさんが登場。「緊張する」とういういしい姿も。

・めざまシード(新コーナー)

学校や職場で話せる「ネタの種」を紹介するコーナー

・街角じゃんけん

街角じゃんけんが開始!街の人々がじゃんけんパーソナリティに?!

加藤さん(かとぱん)コメント全文

本日ついに卒業。そのコメント全文はこちら!

8年間の軌跡の映像が流れた。それを笑顔でみる加藤さん。

「ありがとうございました。いつもゲラゲラ笑って、さらにはカッコいい人を前にするとほんとに目が…(笑)、何よりも入社してから7年半朝の生活をしていたのですが、まさか自分でもここまで続けてこられるとは思いませんでした。東日本大震災の取材の時は、みなさんが大変なのに、めざましテレビ見ています。街でもめざましじゃんけんやっていますと温かい声をかけて頂いて、こんな私でも人の力になれることもあるんだなと。思ってここまでやってくることができました。たくさんの笑顔をみなさんから本当にいただきました。」

「キャスターのみなさん、スタッフのみなさん。私が変な風に映らないようにいつももみてくださって、本当にありがとうございます。素敵な思い出で一杯です。視聴者のみなさま本当にありがとうございます。」と大粒の涙を流した。

三宅さんが卒業証書を加藤さんに渡し、さらなる大粒の涙を流し、送りだした。

「本当に幸せな8年間でした。ありがとうございました!」

と締めくくった。

毎朝見ていた顔なので、残念ですがこれからの活躍に楽しみですね。ちょっと余韻でまだ寂しいです。

LINEで送る

 - テレビ, ニュース , ,