芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

平成の高田純次?ジャニーズNo1の運動音痴?ネコ好き?伊野尾慧さんが初登場!|メレンゲの気持ち

   

LINEで送る

4月2日に放送された「メレンゲの気持ち」は、新MCとして大注目のテキトー男?平成の高田純次?!と言われている、伊野尾慧さんが登場!

新MCとして初登場の伊野尾慧さんに注目が集まった。

伊野尾 慧(いのお けい、1990年6月22日 – )は、日本のタレント 歌手 俳優であり、男性アイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーである。

埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。

引用:Wikipediaより

登場!そして意気込み!

新メンバーとして久本さんより紹介。

イキナリ、給食のおじさんみたいな恰好だなとツッコまれた。

「スタイリストさんが、選んでくれたんで。。」とタジタジ。

早速、意気込みを語った。

「本当に、世代の違う絶世の美女に囲まれて、美女に囲まれて幸せ!」とテキトーっぷりを発揮。

出演者で、誰がタイプなの?と聞かれると「三吉さんです。」とここでは本気で選び、スタジオ爆笑。

テキトートーク…?!

柄本明さんと吉川美代子さん、FUJIWARAさんが登場すると、伊野尾くんは「FUJIWARAのお二人さんとは何度かね!」と伝えると。

「お二人って…」とつっこまれた。さらにFUJIWARAさんから「1度だよ!」とテキトーっぷりをツッコまれ、口で手を覆い苦笑い。

芸人の間でも、伊野尾くんで持ち切りにフジモンさんと品川さんも「あの子だったら付き合えるな」と話していたそうだ。伊野尾くんも、にっこり笑顔。

伊野尾くん4つのキーワード

①明治大学建築学科出身

「仕事がなくて暇だった。個人の仕事がなくて大学に行ってみようかなぁと思い…です。建設だと仕事に繋がるかな」と答えた。

②平成の高田純次

平成の高田純次と言われると…。口に手を抑え照れる伊野尾くん。「その場が盛り上がればという気持ちなんです。」と答えた。

③ジャニーズ1の運動音痴

「運動が全然できない。ダンスはだましだまし…」と照れ笑い。

④ジャニーズ1のネコ好き

「飼ってない。雑誌の取材でネコと一緒だぅったり、アルバムで猫の歌を歌ったりなどで…」と答えた。

テキトーっぷりもそうですが、口を抑える姿とか仕草が人気なのかもしれませんね。

新しい年度が始まり、伊野尾慧さんは、来週から、めざましテレビでも出演するというので、本サイトでも、また書いて見たいと思います!今年確実に来ますね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , , , ,