芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

免疫力アップ!美肌にリポポリサッカライド(LPS)は十割そばを食す!|世界一受けたい授業

   

LINEで送る

4月2日に放送された「世界一受けたい授業」は、男性vs女性3時間スペシャル。

大反響の免疫力を高める物質「リポポリサッカライド(通称:LPS)」の第2弾。前回も大好評だったが、今回はどんな内容になるのか楽しみだ。

免疫力が高いのは女性。女性ホルモンにあるエストロゲンには、免疫細胞を高める働きがあるといわれている。平均寿命は女性が長いのはその理由だ。

リポポリサッカライドは、女性に多い骨粗しょう症予防にも。骨は自ら骨を削って骨を維持する骨サイクルしているが、リポポリサッカライドは細胞を活性化するので、正常な骨サイクルに。

さらに、肌に直接リポポリサッカライドを塗ると、アトピー患者にも有効だという。美肌効果もあるというので驚きだ。

司会の堺さんも「ビジネスしませんか。」前回に続いて、そのリポポリサッカライド効果にノリノリだ。

リポポリサッカライドを含む食べ物

1位:玄米
2位:メカブ
3位:レンコン
4位:ヒラタケ
5位:岩のり

玄米ごはん1膳で1日に必要なリポポリサッカライド量の半分以上摂取可能だ。

竹内涼真さんが3週間挑戦!

1日に岩のりの佃煮5g、ヨーグルト180g、玄米150g、メカブ50gを食べ免疫力を上げる食生活スタート!朝昼晩いつでもOKというルールだ。また加熱もOK!

竹内君が3週間続けた結果は…。

免疫力は、前回の放送より5倍に急上昇

竹内君もにっこりした。

秘密の食材?!

秘密の食材を今回発表した。それは何なのか。それは、玄米と同じ量。長寿県と言われる長野県で有名な食材だという。それは…。

そば

全粒粉のそば粉で作った十割そばを使うと、リポポリサッカライドが非常に多い。

「そば処リポポリサッカライドというビジネスはどうだ?」と堺さんも再度ビジネスを推した。

前回のLPS体操は、大反響でしたが、十割そばは売り切れ必須でしょうかね?!笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,