芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

衝撃?!イケメンダンサー増田豊様おねぇ疑惑をカミングアウト!|有吉反省会

   

LINEで送る

4月2日に放送された「有吉反省会」は、春のカミングアウトSPだ。

イケメンダンサーがオネェをカミングアウト。それはサンリオピューロランドで有名な増田豊様。

増田豊様

誕生日:4月2日
星座:おひつじ座
血液型:O型
趣味:CAMERA、美容、午後の散歩、異文化交流、スポットライトを浴び

引用:サンリオピューロランドホームページより

スタジオトーク

さっそく、スタジオに登場した「ユタ様」

優しい話し方は子供とかが来るサンリオピューロランドだからもあるんだろうね。と有吉さんが解説。

「私がここに来た理由は、私はオネェでございます!23年間だましていたが、私はオネェでございます!」とカミングアウト。

「うれしぃー。よかったぁ。サンリオの看板も重いし、プレッシャーもあるし、全然言えないのよ~」と楽になった。

さらに「このプレッシャーから解放されたのは、生きてて一番楽しい~」と吹っ切れた。

スタジオは拍手喝采だ。

年齢は、驚きの44歳。彼氏もいると語った。彼氏は整体師。一緒に暮らしているというのだ。

「私はメルヘンの中にいるので、御法度だった。」と語った。

スタッフよりコメント「みんな知っていました。」と手紙が届いてずっこけた。笑

カミングアウト出来てよかったですね!!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , ,