芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

アメリカで人気!指の長さだけで分かる性格診断!|月曜から夜ふかし

   

LINEで送る

4月5日に放送された「月曜から夜ふかし」では、指の長さだけで分かる性格診断がわかるという件。

アメリカで話題になっており、中指の次に長い指がどこなのかで分かる性格診断だそうだ。

「アメリカさんだしねぇ。」とマツコさんも、あまり期待しない様子。早速その診断ないように迫った。

指を見てください!

A:中指の次に薬指が長い

チャーミングな愛されタイプ。

ちょっと空気が読めないときもあるが、悪意はなく、そこまでもチャームポイントにしてしまう魅力がある。相談するとよいアドバイスをくれる。

B:中指の次に人差し指が長い

頼りになる自信家タイプ。チームワークより個人プレーが得意。

本人のやり方でやらせてあげれば、必ず結果に結び付けてくれる。ハングリー精神が旺盛。現状に満足せず、より高みを目指して向上心がある。

C:人差し指と薬指が同じ長さ

争いを好まない。平和主義タイプ。協調性が高く喧嘩せずにみんなと仲良くしたい人。どんな人とでもうまくやっていくことができる。

ただ、1度怒らせると、手が付けれないので要注意。できるだけ怒らせないように取り扱いに気を付けること。

スタジオトーク

マツコさんは「B」

村上さんは「A」

あっているようで「アメリカさんだもんねぇ。」とマツコさん。

解説のカンペが分かりにくいと、村上さんが指摘。カンペを客席で読み上げることに、そこには、なぞの「どん」という文字が…。

「どん」はどういう意味なの?とマツコさんも不思議がった。

個人的にやってみましたが、意外と合ってました。笑

みなさんもやってみてはいかがでしょう。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,