芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

横山ルリカさんが初登場・初ココ調・初食リポで原宿へ!|めざましテレビ

   

LINEで送る

4月5日に放送された「めざましテレビ」のココ調では、横山ルリカさんが初登場!

初コメント

おはようございます!ココ調リポーターをつとめることになりました。横山ルリカです。宜しくお願いします。

今日は、若者の街、原宿でそこで集まる人たちが、これから何をするのか調査してきました!

横山 ルリカ(よこやま ルリカ、1991年9月27日 – )は、日本の女性シンガー、タレント、女優、元アイドル。本名、同じ。神奈川県出身。明治学院大学卒。プロダクション尾木所属。

女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー

引用:Wikipediaより

原宿リポート開始!

早速初リポート開始。原宿へ。

・女子2人組

「カレー食べに行きます!!」と同行。「みのりんご」というカレー屋さん。テレビや雑誌で人気だという。

まるでケーキのような、キーマカレー。上に乗った温泉卵を崩して食べると格別。女子高生も「んっ。おいしい!」と大興奮。

ルリカさんもココ調初食リポ「んーー。美味しい。ピリ辛で卵ですごいマイルドに!何回も食べたくなりますね!」

100x100_square_40004767出展:食べログより

◇小学生

「CANDY-A☆GO☆GOにいきます。」と答えた。世界中のお菓子を量り売りして、10代に大人気。150種類もあり、バナナや目玉焼きのグミなど見た目にも面白い。

目玉焼き組(ヨーグルト味)をルリカさんが食リポ「硬い綿あめみたいです。(黄身を食べると)。あっ。味が違う!」と興奮した。

◇男性2人

超密室レーザートラップという脱出ゲームへ。レーザーに触れずに目的地にたどり着けるか競うゲーム。映画のようなアトラクションだ。

難易度によって4タイプのコースがある。

◇若者女子

原宿で入りづらいお店としては以下ランキング。

1位:高級ブランド店 8人
2位:おしゃれな美容院 6人
3位:おしゃれなカフェ 3人
※30人アンケート

オシャレ美容室にいってみたいと語った。セレブ感がないんで…といきたいが困惑していたが、同行した。女の子も「心臓が飛び出るくらい緊張…。」と語った。

入店後、もうすごい!とドキドキ。スタッフがオシャレとさらにドキドキ。テレビでも有名な坂巻哲也さんが担当。笑顔で接客、真剣に相談に乗ってもらった。その結果、見違えるほどのオシャレ女子に。

「幸せかみしめながら、この時間を感じました。」と笑顔になった。

「みのりんご」店舗情報

店名:みのりんご

TEL:03-6447-2414

住所:神宮前1-22-7 ウエストビル 1F

引用:食べログより

みのりんご。カレー大好きなので、今度行ってみたいです!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 地域, 情報 , , ,