芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

幸せを掴め!次回開催は、沖縄県石垣市石垣島!応募方法は?!|ナイナイのお見合い大作戦!

   

LINEで送る

4月6日に放送された「ナイナイのお見合い大作戦!」は、ちょっと待った祭SPだ。今回の舞台は肉の都、宮崎県都城市。

肉食男女64人と史上最多の「ちょっと待った祭」だ。

バスがきたぞ~!といつもの掛け声で始まった。都城市市長もお出迎え、その規模は6,000人という人数で驚きだ。

都城市は、生き物を相手にする第1次産業に関わっている人が多いため、出会いがない。女性の半数は女性。中には茨城県から参加も。最年少は21歳。

注目は、東京ドーム33個の広大な農地をもった農業会社の御曹司、高身長・イケメンの濱﨑さん、恋愛経験がない長瀬くんとホリエモンが、人気女性の井上さんを三つ巴。

最初、井上さんはホリエモンがいいと言ったが、トレンディドラマばりの攻め方が失敗?!若干嫌がられた。告白タイムは、どうなるのか。

井上さんの前に、「ちょっと待った!」と3人が並んだ。

そんな井上さんが選んだのは…。

大逆転の長瀬くんだった。

この結果には考え深く、この逆転が面白いですよね!

次回開催地

沖縄県石垣市

石垣島(いしがきじま)は、沖縄県石垣市に属する島で、沖縄県内では沖縄本島、西表島に次いで3番目に広い島である。日本全体では、本土と沖縄本島を含め、熊本県上天草市・天草市に属する天草上島に次いで 21番目の面積を持つ。人口は約4万5千人。

引用:Wikipediaより

イベント日程:
2016年6月24日(金)~2016年6月26日(日)
※イベントは2泊3日で行います。

応募条件:
「現在結婚されていない女性」であれば誰でもOKです。
こちらから書類選考やオーディションをする事はありません。

引用:ナイナイのお見合い大作戦!ホームページより

応募方法は、下記リンク先となります!

URL:http://www.tbs.co.jp/99omiai/oubo/

参加者の画像(男性)もURLにあるので、是非幸せを掴んでみてはいかがだろうか?!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域, 情報 , ,