芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

伝説のグループ登場!PUFFY×相川七瀬、ヒロミ×堺正章犬猿の仲の真相を直撃!|ナカイの窓

   

LINEで送る

4月6日に放送された「ナカイの窓」は、2時間スペシャル。伝説のグループ第2弾。一世代を築いたグループメンバーが集結し当時を暴露した。

レコーディング

◇PUFFY

奥田民生さんがプロデュース。

基本的には盗めというスタイルだという。「はい。もう1回!を繰り返すと田舎帰れ!」と厳しい。さらに、風邪をひいてたまに声がいい感じになると「風邪ひいてこい!」と怒られることも。

レコーディングは、一番長くて13時間。中居さんは20分くらいだというので、その長さは驚きだ。

◇SMAP

いろいろなパートがあるので、自分の声が聞こえないと語った中居さん。

「でも、金は入る。」とニンマリした。「歌ってないほうがミリオンになるんじゃない?」とヒロミさんにつっこまれ爆笑。

◇TRF

小室さんは全曲聞く。SAMさんは「(小室さんは)声が小さいから何を言っているのかわからないけど、とりあえずやってみる。」とスタジオを笑かせた。

BOOWY大好き芸人登場!

BOOWY大好き芸人のチョコレートプラネットさんが登場。

顔は全然似てないが、キングオブコント準優勝の実力だ。

コント氷室ネスバーガーを披露。

店員として物まねで登場。「布袋のビッグバーガーセットはいかが?ハンバーガーが布袋と同じサイズです。皮付きホテイト(布袋)が付きます。」とコントを進めた。

その姿に、全員大爆笑となった。

この伝説ウソ?ホント?

◇PUFFY

相川七瀬さんと犬猿の仲?!

「とっこみあいとなった噂となったが、嘘です!実際には仲が良く猫をもらったりしてまいます。」と語った。

◇ヒロミ

堺正章さんと犬猿の仲?!

「ましゃあきと呼んで、関係が悪化で干されたとネットでうわさになった。嘘です。堺さんに聞くと、俺にそんな力があったらもっと干したいやつがいる」と言われたそうだ。

◇シャ乱Q

LOVEマシーンはもともとシャ乱Qの曲だった。

本当。歌詞がもともと違ったという。ボツになったネタを歌詞を変えてモー娘。に変えたんだ。」と語った。

◇おニャン子

ファンが屋上に住み着いた。

本当。渡辺美奈代さん。マンションの上に段ボールをもって住み着いた」と語った。

ネットのうわさもほどほどに見ていかないといけないですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 音楽 , , , ,